ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

2018-01-01から1年間の記事一覧

楽天市場ランキング上位入賞商品!クリスタルガイザー

アメリカの美しく雄大な山に降り注がれた雨や 雪が、長い年月をかけ自然濾過され、地表に湧 き出た美しい水です。 自然の恵みをたっぷり受けた美しい水は、年間 を通しても冷たく、採水地にてボトリングされ ています。 基本的に採水地は、選べず、カスケー…

【友枡飲料】 強めの炭酸飲料を飲んでスッキリ爽快!してみませんか!?

飲料ランキング一位、多くの人から愛されてい ます! ペットボトルの栓を開けたら「プシュ!」とい う音がまず聞こえてくる。 おっ?と思いつつ、口に入れた瞬間、かなり強 い炭酸がシュワッ!と舌や喉を刺激する。 お酒が飲める大人なら焼酎やウイスキーの…

楽天大豆スナックランキング1位!国産ミックス入り大豆!

小腹が空いた時や、口寂しい時、間食をしてし まう人は多いのではないでしょうか。 手軽に沢山のスナックが手に入る現代では、間 食に困ることはありません。 しかし、それ故に高カロリー、高脂質の間食に 偏ってしまって気付けば健康を害してしまった 人も…

本格派バイオリン! Hallstatt V-12 初心者入門セットの紹介!

私は音楽が好きで、バイオリンに興味があった のでこの商品を購入しました。 商品は1週間程度で手元に届きました。 【7%OFFクーポンが使える!11月26日9時59分まで】バイオリン Hallstatt V-12 初心者入門セット 10点 【ハルシュタット V12】 この商品の最…

こんな傘が欲しかったんです

値段の張る傘は全て骨が折れるかして廃棄処 分、コンビニ傘で我慢していましたが、梅雨時 の雨が多い時期どうにも背中など濡れて、特に 風が強いときには使用に耐えません、そこで楽 天会員なので傘を検索したら色々あって困りま したが、やっぱり日本風の傘…

国産ドライブレコーダー

ドライブレコーダーをつけることが今ではかな り重要になってきていますが、ニュースでも取 り上げられるようにあおり運転対策として前後 カメラに対応しているドライブレコーダです。 しかも国産であることがかなりの魅力です。 私が購入したタイプは駐車監…

災害時を想定して美味しさと保存期間に優れた商品を買いたいならコレ

保育園でもおやつで出る美味しくて国民的に愛 されたお菓子のビスコが災害時を想定した缶タ イプで発売しています。 昨今では頻繁に災害がおきるので緊急時の食料 としてこの商品はおすすめです。 缶詰めタイプの商品となっているので長期間の 保存が利き、…

災害の多い今後の日本での生活を考えると備えておきたい便利なリュック

2011年に福島県で起きた災害を始めとし、昨今 の日本では大阪、熊本、岡山、北海道などでも 災害が起こっています。 不幸なことですが我が国は地震などの災害が少 なくなく、いつ誰が家を無くしても不思議では ない状態になっているといえます。 そんな現在…

頭にフィットしてぐっすり睡眠できる枕

私は娘を出産してからというもの夜中に授乳で 何度も起きる日々が続き睡眠不足でした。 その為頭痛がひどくて毎日辛く悩んでいまし た。 そんなとき主人が「枕を変えてみたら短時間で もぐっすり眠れるんじゃない?」 という提案があり、見つけたのがこの枕…

オキシクリーンは漬けておくだけで綺麗になります

オキシクリーンは酸素系の漂白剤です。 酸素の力で汚れのみを洗浄するので塩素系の漂 白剤と違って色が落ちてしまうことがありませ ん。 なので色物や柄物にも安心して使用することが できます。 酸素には強力な洗浄力がありますが、衣類を傷 めることが少な…

優秀すぎるフェンテのママバック

子供が産まれて必要になるのがママバックです よね。 子供を抱き抱えながら、一人で外出しなければ ならない時、両手があくリュックがとても重宝 します。 私はもともとあまりカジュアルすぎる雰囲気が 似合わないので、キレイ目な感じに見えるリュ ックを探…

コスパの良すぎるアンチエイジング化粧品

いつまでも綺麗でいたいというのは女性の永遠 のテーマだと思います。 ただ、毎月たくさんのお金を自分にかけるのは 難しいという方も多いのではないでしょうか。 このリセプトスキンプレミアムシリーズはそん な女性のお悩みの救世主ともいえる化粧品で す…

楽天市場で堂々の1位を獲得した防水仕様のワイヤレスイヤホン Ginova「S8 Plus」がおすすめ!

「楽天1位獲得」「Bluetooth5.0&自動ペアリング」ワイヤレスイヤホン カナル型 bluetooth イヤホン IPX7防水 両耳通話 音量調整 完全 ワイヤレス イヤホン ブルートゥース イヤホン Siri対応 両耳 片耳 左右分離型 マイク内蔵 iPhone/Android対応 このワイ…

バリスタで美味しいおうちカフェ

ネスカフェゴールドブレンドを使えばおうちで 美味しいコーヒーが飲めちゃいます! こちらのバリスタはコーヒーの淹れ方を5つの ボタンで変えることが出来ます。 エスプレッソ・ブラック・マグサイズブラッ ク・カプチーノ・カフェラテの5種類です。 また、…

日本人の目の形にあうビューラーはこれ!計算しつくされたカーブが他とは違うビューラー!老舗ブランドのビューラーでくりっとカールな目を!

日本人の目の形にあったカーブがとっても使い やすいビューラーです。 計算しつくされた角度やディテールが、一度使 ったらこれ以外のビューラーは使えなくなるほ ど優秀なアイテムです。 【貝印美粧】アイラッシュカーラースタンダード KQ3085【RCP】まつ毛…

食べ比べて美味しく楽しい。二種類の濃厚なチーズケーキ

大自然の中で飼育された鶏の有精卵をたっぷり 使って作られたチーズケーキが二つはいったお 得な商品です。 一つはノーマルな濃厚チーズケーキ、もうひと つの方は個人的には珍しく興味深いと想ったチ ョコチップが入ったチーズケーキです。 チーズとチョコ…

コスパ最強ヘアオイル! ツヤ髪ならこれ1本で完璧! オイルなのにベタつかない超おすすめリュクスオイル!

しっかり潤うけどベタつかないリュクスオイ ル。 3種類の天然オイルがミックスされた秀逸な1 本。 一度使ったらやめられないヘアオイルです! ◆送料無料★あす楽対応★土日祝も発送◆ ウエラ SP リュクスオイル 100mL ☆{ WELLA treatment 洗い流さないトリー…

老舗洋菓子店のリーズナブルなスイーツ

この商品は昭和29年から続く老舗洋菓子店が作 ったロールケーキです。 ミルククリームのもの、コーヒークリームのも の二本がセットで売られています。 一度に二つの味を楽しめるという点で大変お得 です。 信州たまごを使用した生地は大変しっとりとし てい…

「健脚工房」ひざポカという蓄熱サポーターは、これからの寒い季節にぴったり

藤本コーポレーションが製作している、「健脚 工房」ひざポカという名前の蓄熱サポーターは これから寒くなる季節におすすめの商品です。 50歳を過ぎてくると、少しずつ体の不調が出て きやすくなりますが、特に女性の場合、膝の不 調が出現しやすいです。 …

パナソニックのセラミックファンヒーターは、ヒートショックを防ぐこの季節おすすめの品です。

パナソニックのセラミックファンヒーターDS- FN1200は、この冬のおすすめの商品です。 これから冬本番の寒い季節を迎えますが、そこ で怖いのがヒートショックです。 温かい浴室と寒い脱衣所、しかも、そこで裸に なる、ということから、ヒートショックで、…

これからの季節に大活躍!超音波式加湿器

私がオススメする加湿器は楽天市場で購入でき る、プラスマイナスゼロの超音波式加湿器で す。 この商品を使い始めてから今年で2年目です が、まだまだ現役で大活躍してくれています。 以前は空気清浄機と一体化している加湿器を使 用していましたが、効果が…

冬本番!つらい足元の冷えには、フットヒーターが大活躍!!

足のつま先からじんわりと暖めてくれるフット ヒーター。 45℃~55℃のちょうどいい温度で、冷え切った 足元も心地よく暖めてくれます。 フットヒーターの表面は植毛加工がされている ので肌触りもよく、パステルカラーの見た目で とてもかわいらしい仕上がり…

冬の必需品!電気式毛布

寒くなってくると、夜が眠れなくなってくる方 も多いかと思います。 エアコンや暖房をつけるのは、電気代がかかる し、、という方にオススメなのは、電気式毛布 です。 電気式毛布は電気代節約にもなりますよ。 なかぎしの電気式毛布は、日本製でお手頃でた …

冬の必需品!石油ファンヒーターなら、コロナ

今まではダイニチの石油ファンヒーターを使用 していました。 その石油ファンヒーターが寿命となり、新しく 買い換えたのがコロナの石油ファンヒーターで す。 そのコロナ石油ファンヒーターについて、詳し くご紹介します。 運転ボタンを押して75秒で点火す…

酵素ドリンクで綺麗にダイエットならコレ!

酵素ドリンクは色々ありますが、こちらのモニ コ堂のコスミックエンザイムは、植物発酵エキ ス(酵素原液)ほぼ100%の酵素飲料です。 糖類を水で薄めて酵素エキスを加えただけの酵 素飲料とは違います。 30年以上長期にわたって沢山の人に飲まれてい る、楽…

一度持つと手放せない!これからの時期に絶対必要なかわいらしいアイテム!

寒い時は充電式のカイロとして、スマホの充電 が危ない時はモバイルバッテリーとして使える という、二役を担った商品です! 見た目は丸くて可愛いく、手にフィットする質 感。 色はキュートなピンクとスマートなブラックを 用意。 カイロとしては、温度が3…

これで冬も怖くない!着る毛布!

これから寒くなると、恋しくなる毛布。 でも、毛布をかけて過ごすことはなかなかでき ません…。 けれど、この着る毛布ならそんな、気持ちも解 決です。 この商品のいいところは、着丈です。 意外とこれが問題なんですけど、着丈って長い 方が暖かくていいか…

乾燥が気になる季節に、アロマ加湿器がとても便利です

空気が乾燥してくる季節になると、お肌だけで なく口の中も乾いてしまい、朝、起きると喉の 調子が良くない、という状況に困っていまし た。 就寝時にマスクをして寝るようにしましたが、 マスクのゴム部分が顔についてしまい気になる ので、出来ればマスク…

話題のガラス背面カバー!iphoneX、XS、XR用

最近流行りになりつつある、iphoneXS用に購入 した背面ガラスケースです。 外周はアルミバンパーになっており、背面ガラ ス・バンパーともに最低限度のデザインしか施 されておらず、 デザインに惹かれて購入を決め ました。 購入したのでブラックカラーです…

便利なモバイルバッテリー

楽天市場「王様の充電器」のモバイルバッテリ ーです。 買ったきっかけは台風で1日半という長期の停 電になり、当時はモバイルバッテリーも持って いなくて、非常に不便な思いをしました。 購入してみると、容量は6000mAhで余裕でス マホ2台を同時に充電で…