ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

コスパ最強ヘアオイル! ツヤ髪ならこれ1本で完璧! オイルなのにベタつかない超おすすめリュクスオイル!

しっかり潤うけどベタつかないリュクスオイ

ル。

 

3種類の天然オイルがミックスされた秀逸な1

本。

 

一度使ったらやめられないヘアオイルです!

 

 

 

 

 

とにかく、しっかり潤うのにベタつかないのが

最大のポイント!

 

タオルドライしたあとに、ロングヘアなら2プ

ッシュくらいして髪に優しく浸透させていった

あとドライヤーで乾かします。

 

普通のヘアオイルは、手がベタベタになるの

で、一旦手を洗ってから出ないとドライヤーを

使えませんでした。

 

このオイルは、サラッとしたテクスチャーなの

で、オイルを付けたその手ですぐにドライヤー

を持つことが出来ます。

 

しかもしっかり潤ってくれるので、これを付け

た時と付けない時の差は歴然です。

 

さらに、ナント言っても香りが最高にいい!

 

ほんのり甘いバニラのような香りは、嫌味な甘

さではなく女性らしい優雅な香りで秀逸。

 

ドラッグストアなどで売っている大手メーカー

のヘアオイルと比べると、価格が高いように感

じるかも。

 

ゆえに、私も最初購入するまで少し躊躇しまし

た。

 

また、小ぶりですがガラス製なので若干重さが

あるのが残念なポイント。

 

プラスチック製の方が、重さを気にせず旅行に

も持っていけるのかも。

 

そして、同じシリーズのトリートメントもオス

スメです。

 

 

 

 

 

ヘアーオイルと同じ成分の3種類の天然オイル

成分が配合されていて、髪をしっとり潤う健康

な状態に戻してくれます。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

美容室専売品のナカノザダイレクト

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎ 人気ブログランキング