ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい便利なキッチンアイテム

日々の料理には、おたまやフライ返し、ヘラと いったキッチンツールをたくさん使うと思いま す。 例えば、我が家の大好物ハヤシライスを作った 時。 おたまでよそったあとにそのままおたまをワー クトップにおいてしまうことがあると思いま す。 そうすると…

毎日踏むだけで細胞が元気になるウォークマット!もうマッサージに行かなくて済む!乗るだけで血行が良くなる不思議なマット!

毎日15分だけウォークマットを踏むだけで、 冷え性が改善され血行が良くなるマットです。 百均などで売っている安物のマットとは効果の 程が格段に違います! 計算しつくされた凹凸部分が、心地よく確実に 足裏を刺激してくれ、細胞が元気になっていく の…

デスクトップパソコンにBluetooth機能を持たせるUSBアダプタ

購入してまず、ドライバーのインストールが必 要だったんですが、こちらの方は簡単にネット からインストールできました。 実際にこのアダプタ自体は小さく、ワイヤレス マウスのUSBのような大きさなのでデスクト ップの裏側のUSB差し込みに挿入しても…

絶対失敗しないクシ付き眉ハサミ!片手で簡単にできちゃう眉ハサミ!眉毛のお手入れはこれ一本で完成の眉ハサミ!

顔の印象の決め手となる大切な眉毛。 定期的にお手入れが必要ですが、このクシ付き 眉ハサミなら、誰でも簡単に失敗ナシでキレイ にカットすることが出来ます。 ポイントは、取外し可能なクシが付いていると ころ。 眉をとかしながらカットできるのでとって…

アマゾンエコードット ブラック スマートスピーカー

アマゾンエコースポットはアマゾンが開発した スマートスピーカーの一つです。 スマートスピーカーとは、音声操作にて音楽を かけたり、アマゾンエコーに内蔵されたスキル という機能を用いて天気を調べたり、ニュース やラジオを聴くことができる賢いスピー…

オシャレな水出し茶ボトル ハリオフィルターインボトル

ワインボトルの形をした水だし専用のボトルで す。 直接茶葉(緑茶または紅茶)と水を淹れるだけ で、簡単に水だしのお茶または、紅茶ができる 使い勝手の良いティーボトルです。 ティーバッグなどを使わず直接水の中に入れる 事で、茶葉は自由に水の中でよ…

ナチュラル志向のあなたへオススメのオーガニックカラーリップ

100%ナチュラル志向の人へオススメする、ト レンドホリックオーガニックカラーリップのご 紹介です。 タール系の合成色素とは、合成着色料の一つ で、口紅や食品などに着色料、食品添加物とし て使用されますが、こちらの商品には、使用さ れておりません。 …

ありそうでなかった陶器の加湿器

これから寒くなり暖房を使う機会が増えてきま すね。 そうなると室内は乾燥することがたびたびあり ます。 そこで加湿器が大きく活躍しますが、実際のと ころ種類が多すぎて何がいいかわからないとい う声もよく耳にします。 今回紹介するこの商品は見た目に…

今話題の珪藻土バスマット

バスマットを干すのって手間がかかりません か。 もしご家族と一緒であれば、最後の人がお風呂 から上がった時にはバスマットがべちょべちょ なんて言うこともしばしばあります。 でもそう簡単に乾くものでもないしとお悩みの 方にお勧めしたいのが珪藻土マ…

毎日、健康維持のために飲むのがオススメ白なた豆茶

中国産の白なた豆茶も出回っていますが、こち らの商品は、国産100%の白なた豆茶です。 原材料の栽培から収穫まで、きっちりと生産管 理されていますので安全、安心して飲むことが できます。 芳ばしい美味しいお茶です。 毎日飲むお茶に、健康維持のために…

毎日食べるお米こそネットで買うのがお得で便利

九州産の無洗米「洗わんでよかよ」 5kg×2(10kg) 送料無料 新米入り の紹介をし ます。 お米はどのご家庭でも定期的に購入されると思 いますが、重くて運ぶのが大変ですよね。 特にマンションなど駐車場から玄関まで遠い と、運び入れるのも一苦労です。 食品…

子供服はこのお店できまりっ!

子供服って本当にたくさん必要ですよね。 汚したり、破れたり、忘れてきたり… 保育園や 幼稚園に通って入ればたくさん遊んで帰ってく るので、洗い替えもたくさん必要になってきま す。 このショップではたくさんの子供服をはじめ、 ベビー用品やトイレトレ…

両面焼きワイドグリルで旬の魚を美味しくいただけます

以前はキッチンの魚焼きグリルを利用していま したが、焦げ付きが気になるし、お手入れが大 変で焼き魚をあまりしませんでした。 しかし、家族にカルシウムを摂ってもらいたか ったので山善の両面焼きグリルを購入しまし た。 準備は焦げ付き防止のため水を…

ウサギのストレス発散に最適

一般にウサギの食事として販売されているのは干し草が多いです。 干し草がウサギの主食になります。 他にペレットなど牧草を粉末にして他の栄養素と固めたものもあります。 ウサギは歯が伸び続ける生き物で牧草などの固い物を噛んで歯の伸びすぎを抑えなけれ…

挟むだけで、くるんっとカワイイ前髪が簡単にできちゃう!

【商品紹介】 忙しい朝、挟むだけでパパっと前髪がキマるく るんっと前髪カーラー。 ポイントは楕円形の2つのカーラー。 クリップ形式なので、前髪を挟んで内側に巻き 込んで止めるだけ。 面倒なアイロンもホットカーラーも必要なし。 マジックカーラーかつ…

アンパンマンおしゃべりいっぱい言葉図鑑SuperDXで言葉を沢山覚えました!

私は『アンパンマン、おしゃべりいっぱい言葉 図SuperDX』をお勧めします。 私も子供が1歳3ヶ月のときに購入しました。 1 歳すぎで、子供が言葉に興味を持ち出し話せる 言葉が増えてきた時期でした。 ことば図鑑DXには、あいさつ・動物野菜など 800種類以上…

上品な味の黄金蜂蜜カステラ!甘すぎなくて誰でも食べれます

さかえ屋のはちみつカステラは『農林水産大臣 栄誉賞』をはじめ数々の賞を受賞したこだわり の一品です。 素材は全て厳選された国産材料が使用されてい ます。 選び抜かれた小麦と手割り卵による生地はふわ ふわの柔らかさを誇り、特注の蜂蜜を使うこと で優…

お肌にも環境にも優しい自然派のあなたにオススメする魔法のようなクレンジング

合成界面活性剤では実現できない100%無添加 の環境にもお肌にも優しいクレンジングです。 米ぬかに含まれている有益な微生物が、メイク や皮脂、汚れを落としてくれます。 また、クレンジング後も微生物は残り水道管ま で綺麗にしてくれます。 商品のメリッ…

サプライズプレゼントにぴったりの可愛いカップケーキ

いつも誕生日プレゼントを楽天市場で探してい て悩むんですが、サプライズで渡して大変喜ば れた商品がこのカップケーキです。 海外でよく見かけるカップケーキは見た目が奇 抜で味はどうなんだろうと思うものばかりです が、プレゼントとしてはとても可愛く…

寒くなっていくこれからの時期にお勧めしたい湯豆腐

今からどんどん寒くなっていく季節ですが、こ の季節お鍋がとてもしたくなります。 お鍋の種類にはたくさんありますが、この湯豆 腐をぜひお勧めしたいです。 湯豆腐というと一見味気ないように思います が、この湯豆腐は一味違います。 ここのお店では豆腐…

店員に代わって呼びかけができる!人感センサー搭載の音声POPで手間も人件費も削減

キャンペーンや新商品の販売などで店頭の目立つところに商品を設置したり、特設コーナーを設けて販売員をつけることはよくあります。 ただ商品を置いておくよりも目立ちますし、声掛けをすることによりお客様の注目度も上がることでしょう。 ですが、販売員…

パンパースの紙おむつ336枚を楽天市場でお得にまとめ買い!

我が家はパンパースの紙おむつを愛用しています。 沢山入っているし、かぶれないし、おしっこが出た時変わる緑の線も見やすいし、上の子と下の子と合わせて4年ほど買い続けていますが、特に不満を持ったことはないです。 買うのはいつも楽天市場です 。 まと…

プレゼントにオススメ楽天で買えるハーバリウム

2018年にブームとなっているハーバリウムですが、楽天でも購入できることをご存知でしょうか。 非常にカラフルで、プレゼントに最適なハーバリウム。 そんなハーバリウムを安く購入するには楽天がオススメです。 ハーバリウムは、様々な祝い事のプレゼントに…

小さなお子さんがいる家庭に便利!おむつが臭わない袋。

最近購入したお気に入りのものは、「おむつが臭わない袋BOS」です。 まだオムツを使っている小さなお子さんがいるご家庭にピッタリのものではないでしょうか。 うちにも2人オムツを使っている子どもがいるて、使用量が多いのですぐに使用したおむつが溜まる…

どんな髪型にも対応! 万能ワックス

髪をスタイリングする時には、自分に合う商品を探すのは本当に苦労します。 ワックス、スプレー、ジェルなど様々なスタイリング材がありますが、このアリミノはどの髪形でも性能を発揮しますが、特に普通のワックスだと柔らかすぎてまとまらない、時間が経つ…