ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

アンパンマンおしゃべりいっぱい言葉図鑑SuperDXで言葉を沢山覚えました!

私は『アンパンマン、おしゃべりいっぱい言葉

図SuperDX』をお勧めします。

 

私も子供が1歳3ヶ月のときに購入しました。 1

歳すぎで、子供が言葉に興味を持ち出し話せる

言葉が増えてきた時期でした。

 

ことば図鑑DXには、あいさつ・動物野菜など

800種類以上の日本語が収録されています。

 

アンパンマンのペンで絵をタッチすると物の名

前をアンパンマンが教えてくれる玩具です。

 

クイズ形式もあり『?』マークを押すとアンパ

ンマンが「ゾウ、はどれかな?」と質問をして

くれます。

 

答えだと思う絵にペンでタッチして正解すれば

「すごい!よく分かったね!」とアンパンマン

が褒めてくれます。

 

間違いのときは「あれれ、ちがうよ」ともう一

度質問をしてくれます。

 

この玩具のおかげで、子供はたくさんの言葉を

知ることができました。

 

今は5歳になりましたが、車の種類や野菜の種

類など今でもたくさん覚えています。

 

ことば図鑑DXの優れているのは、これだけでは

ありません。

 

なんと、700以上の英語も収録されているので

す。

 

アンパンマンのぺんにスイッチがあり、英語モ

ードに切り替えると、ペンでタッチした物を英

語で答えてくれます。

 

しかも抜群の発音です。

 

1歳すぎぐらいの子供は、何でもすぐに吸収し

ます。

 

アンパンマンは子供が大好きなキャラクターで

すので、アンパンマン効果でより吸収率がアッ

プしますよ!

 

 

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

チャイルドマロン

 

 

 

応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング