ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルイズベスト

センスがなくてもハズさない!メンズファッションのポイント 最近の流行とか、今年のカラーとか、全然わからない…という人でもいくつかのポイントさえ押さえれば大丈夫! 女子に引かれない&浮かない、好印象のファッションを紹介します! ■再重視すべきはサ…

西松屋の商品をまとめ買いするなら楽天がおススメ!

妊娠中の方や赤ちゃん、小さなお子様がいるご家庭であれば、子育てに関する商品を多く扱っている西松屋を一度は利用したことがあると思います。 ベビーカーやベビーベッドはもちろん、まとめ買いするおむつやおしりふきなどがお得に買うことができます。 し…

暑いですね〜

暑いこの時期。洋服を選ぶ際に困りますよね。耐暑を考えて、半袖半ズボン。 「よしこれで外出しよう」 という時に鏡をチラッと見ると少年のよう。。。 そんなことありますよね。そこで今回は大人20〜30代の方々に向けて夏のファッションを提案します。 まず…

ミニバッグ派ママさん必見!コンパクト母子手帳ケース

私が楽天市場で買ったものでお薦めしたいのは、「これだけでお医者さんに行けるファイル M」 です。 これだけでお医者さんに行けるファイル M ★メール便160円[保険証ケース 診察券ケース お薬手帳入れ 母子手帳ケース 救急 防災 医療 病院 収納 ケース スリ…

この季節のメンズファッションコーディネート

今期よく見かけるオープンカラーシャツ。中に無地Tをきて上からさらっと羽織るもよし、一枚で着ても様になる、一枚持っておくことで一気に今っぽいファションができてしまうアイテムかと思う。 ユニクロからも出ているのだけれど、安くて素材もちょっととろ…

楽天でお手頃&お手軽なキャビネット購入♪

引っ越ししたてで、下着や部屋着をしまうためにタンスやキャビネットが欲しいな~と思っていた今日この頃…。外に買いに行くのもめんどくさい、何より車がないので大きな買い物ができません。やはりこういう時は楽天で、ソファでくつろぎながら商品検索♪ 数あ…

楽天で購入!おしゃれなローテーブル!〈送料無料〉

先日楽天でローテーブルを購入しました♪そんなに小さくもなくほどよい大きさで、シックなデザインのテーブルが欲しい.........。「ローテーブル」で検索すると、安いものからお高いものまで、ありとあらゆる商品が出てきました!こんなに出てくると逆に迷って…

楽天ブランドアベニューでセールを楽しもう!

楽天ブランドアベニューとは、楽天市場内での様々なアパレルブランドが軒並み揃い、メンズもレディースもキッズもセール価格でお得に購入できる、そして楽天ポイントも貯まってしまう一石二鳥なサービスです。 人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「…

コングロマリット的なグループ企業

楽天グループのサービスとあらゆる部門があります 例えば、お買い物部門、ポイント部門、スポーツ部門 銀行ファイナンス部門、暮らし部門、メディア部門 など、更にその中には、ありとあらゆるサービスがあります 私が利用しているサービスを一部ご紹介しま…

楽天市場は楽天ポイントがどんどんたまりお得!

楽天市場 は楽天が展開するネットショップサービスです。HPのほか、スマホならばアプリもございます。アプリ利用の方がポイントがたまるのでおすすめです。このサービスのメリットはなんといっても楽天ポイントシステムで、楽天市場で買い物をするとたまる楽…