ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

今年のバレンタインデーはインパクト抜群のこんなチョコレートはいかがでしょうか?

もうすぐバレンタイン。

 

大切な人にチョコレートをプレゼントしたいけれど、普通のチョコレートとは差をつけたい!

 

という人には今回紹介する「神戸フランツ・工具チョコカーマニアセット」なんていかがでしょうか?

 

 

 

 

 

こちらのチョコレートは神戸で大人気、あの「魔法の壷プリン」を製造販売している神戸フランツの商品ですから、味や品質は間違いありません。

 

そしてその最大の特徴はそのビジュアルです。

 

なんとチョコレートがドライバーやモンキーレンチなどの工具の形をしているのです。

 

それだけでも十分珍しいのに、さらにすごいのはそのデザインのクオリティ。

 

本物の工具にチョコレートコーティングを施したのではないかと見間違えるほど精密に再現されているのです。

 

工具として本当に使えそうなほどのリアルさです。

 

刻印されている商品名やサイズ、グリップの滑り止めといった細かい所までも精密に再現されています。

 

工具や機械が好きな男性には間違いなく喜ばれる製品ですし、そうでなかったとしても話題になること間違いなし。

 

たくさんチョコレートをプレゼントされるモテモテの男子にプレゼントしても、インパクト抜群!

 

他のチョコレートに埋もれてしまう事は絶対にないでしょうし、もらった男性はずっと記憶に残ることでしょう。

 

今年のバレンタインデー、どんなチョコレートをプレゼントするかまだ決まってない、という方、必見です!

 

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎ 神戸フランツバレンタイン特集

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎ 人気ブログランキング