ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

アラフォー世代にぴったりの育毛剤 バイオテック 女性用育毛剤 長春毛精

アラフォー世代でも最近は多くの方が薄毛に悩んでいます。

 

実は私もその一人。

 

出産した後、ホルモンバランスの影響か、髪のツヤやコシはすっかり失われ、かつてのような美髪感は全くなし。

 

最近は、抜け毛が一番の悩みで、髪を洗うたびに、排水溝に溜まった髪を見ると、悲しくなってきます。

 

そして、これまで髪にボリュームがあり、どちらかというと毛量は多い方だったのに、今ではその影もなく、髪を触るとぺちゃんこ感を感じます。

 

そこで、これではいかんと思い探し始めたの育毛剤です。

 

私がためしたなかで特におすすめしたい商品を今回はご紹介します。

 

 

私がおすすめすのは、バイオテック 女性用育毛剤長春毛精です。

 

バイオテック育毛剤は、数ある女性用育毛剤のなかでも和漢混合のエキスが配合され、植物原料なので肌に優しいというのが大きな特徴です。

 

さらに無料毛髪診断が定期購入についているので、プロの育毛師から診断やアドバイスを受けることができます。

 

 

 

 

 

バイオテック女性用育毛剤の最大のメリットとしては、育毛剤業界では古い歴史のあるバイオテック社が開発した商品なので、高い信頼度があるということです。

 

初めて育毛剤にトライする私にとっては、安かろう悪かろうの商品は抵抗がありました。

 

直接肌に触れる商品ですから、きちんとした会社の商品を使いたいものです。

 

 

二つ目は、漢方の処方による配合成分が入っていることです。

 

この権威が研究開発に携わったということですから、その効果は間違いなしです。

 

 

第3は、12種類もの和漢混合エキスがバランスよく配合されているので、髪を美しく保つのに有効です。

 

 

四番目としては、無添加処方なので、髪や頭皮に優しいということです。

 

刺激のある香料、着色料などは一切含まれていないので、頭皮や髪に負担をかけません。

 

 

五つ目としては、ナノエマルジョン製法が採用されているので、細かな分子が頭皮の奥までしっかりと浸透して、うちから髪を生成します。

 

 

六番目としては、アフターフォローもしっかりしており、全国の店舗やお客様相談窓口で全ての質問に対応してもらえます。

 

これなら育毛剤が初めてで不安だという方も安心ですよね。

 

デメリットとしては、定期購入は最低2回は続ける必要があるので、3回目以降の解約が可能です。

 

ですが、育毛剤は通常即効性があるとは限りませんので、2~3ヶ月後に効果がでることが多いです。

 

ですので、最低でも2本は使い続けないと、効果を確かめることができませんので、妥当な継続期間と言えます。

 

私がこの長春毛精を使い始めてから気が付いたのは、抜け毛がグンと少なくなったということです。

 

毎回のシャンプーでほとんど抜け毛がなくなったことは嬉しかったです。

 

それ以外には、髪の質にも変化を感じています。

 

出産前は、通常のシャンプーだけで天使の輪ができる艶髪だったのですが、そこまではまだいきつきませんが、それでも十分な艶やコシを感じます。

 

特に触ったときのしっとり感は、使用前には感じられなかったことです。

 

使っても3ヶ月目ですが、髪のボリュームも以前にもどりましたとまでは言えませんが、少しふんわり感を感じています。

 

弾力がありボリューム感が増しました。

 

朝、髪をとかしたときのぺしゃんこ感は今はありません。

 

実は、私のママ友でも出産後髪質が変わったという人が多かったので、こちらの商品を紹介しました。

 

市販の別の商品を使っていた人も、この効果に驚いています。

 

私も以前、評判の良い商品をいくつか使ったことがあるのですが、それ以上の効果です。

 

私の母は、マイナチュレを使っていますが、たしかにこちらも評判がよくある程度の効果はあるようですが、私の髪には長春毛精のほうがあっていました。

 

この辺りは、髪の質や頭皮のタイプ(肌タイプ)などによって多少個人差があるかもしれませんので、それぞれに適したものを使うのがいいでしょう。

 

それからまだ使用していないのですが、定期コースを申し込むとサロンで髪の状態チェックとアドバイスが受けられるというサービスがついてきます。

 

これまで、育毛サロンなどには行ったことがないので、髪のプロに、髪や頭皮の状態をしっかりチェックしてもらえるのはとても魅力的ですよね。

 

抜け毛防止ケアとアドバイスもしてもらえるので、これから予約をして訪れてみようと思っています。

 

もちろん、すべて無料ですので、これはとってもお得なプレゼントでしょ。

 

このように魅力がとっても多いバイオテック長春毛精です。

 

アラフォー世代で、まだ薄毛ケアなんてちょっと早いと思われている方は、そんなことないですよ。

 

うちの母などを見ていても、もっと早くにケアしておけば、60代でもきれいな髪が保てただろうなと思います。

 

薄毛ケアは早ければ早いに越したことはありませんせんし、実は目に見えなところでその影響はジワジワと髪や頭皮に表れています。

 

今回ご紹介しました長春毛精はそのような世代のかたにぴったです。

 

 

早めのケアで髪のアンチエイジングをしていきましょう。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ バイオテック 楽天市場店

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎ 人気ブログランキング