ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

子どもの心を鷲づかみ!楽天で買える動物立体デコレーションケーキ

「子どもの誕生日のデコレーションケーキ、毎年どこで買うか悩む・・・」 「可愛いキャラクターのケーキを作りたいけど、上手く作れない・・・」とお困りではありませんか?

 

キャラクターのケーキを自分で作るとなると、時間も手間もかかりますよね。

 

失敗することだってあると思います。

 

お子さんをガッカリさせないためにも、お店で購入することをオススメします。

 

そこで今回、楽天で購入できる子供ウケ、女子ウケも抜群な、とっても可愛い立体デコレーションケーキをご紹介します。

 

 

 

 

 

楽天市場のチョコレートケーキ部門で1位を獲得したこともある「MILESTONEマイルストーン」の立体デコレーションケーキ。

 

メディアでも紹介され話題となりました。 パンダにベアーに、動物の立体的なケーキです。

 

 

(他にも、「ミッキーミニー」、「プリンセス」、白と黒がさかさまのパンダ「だんぱ」がいます。気になる方はチェックしてみてくださいね。)

 

 

パティシエが生クリームを丁寧に手絞りし、ぬいぐるみのような毛並みが再現されています。

 

一体作るのに、なんと1時間ほどかかるのだとか。

 

ベアーはホワイト、ブラウン、ピンクの3色から選べますよ。

 

パンダやベアーのケーキの中身は、チョコレートケーキ。

 

アーモンドスライス入りなので、触感も楽しく食べごたえあり!

 

日本人向けに、甘すぎないように作られています。

 

立体デコレーションケーキは2サイズから選べます。

 

マイルストーンの動物に子どもが生まれた」という設定で、2~3人用のリトルシリーズが誕生しました。

 

 

・ふつうサイズ 高さ約22cm、横幅約26cm(6~9人用)

 

・リトルシリーズ 高さ約11.5cm 横幅約10.5cm(2~3人用)

 

 

マイルストーンではその他にも、「ふわふわシリーズ」の「生チョコレート」「生クリーム大福」「ワッフル」、贈り物に最適な「焼き菓子ギフト」などの商品が販売されています。

 

冷凍商品なので、形が崩れることなくそのままの状態で届きます。

 

賞味期限は、冷凍1ヵ月、冷蔵庫で解凍後は2日以内。

 

デメリットを挙げるとすれば、「可愛くて切れない・・・」という事態になるかもしれないことでしょうか。

 

あとでまた可愛いパンダやベアーを見られるように、写真をたくさん撮るといいですね。

 

またリトルシリーズを購入した場合、小さいため、ケーキが足りなくなる可能性もあります。

 

そんな心配があるときは、購入時に「リトルパンダと人気スイーツセット(送料無料、お試しセットのため初回限定)」や、「リトルシリーズ ツインセット」などを選ぶと安心です。

 

私も友人の子どもに誕生日プレゼントとして購入したのですが、友人の子どもがインフルエンザにかかってしまい、誕生日当日に渡せなくなってしまったんです。

 

ですが、こちらのケーキは冷凍商品なので助かりました!

 

冷凍でなければ、せっかく用意したケーキが渡せなかったので、本当によかった・・・ インフルエンザも良くなり食欲も回復したころに無事プレゼントでき、「こんなケーキはじめて!もったいなくて食べられない!」と喜んでもらえましたよ。

 

ケーキの消費期限は短いので、冷凍だとありがたいですね。

 

「渡せる日にちがはっきりしない」という方にもオススメです。

 

 

他のお客様の口コミをご紹介します。

 

「可愛いだけじゃなく、味もおいしい」

インパクトのある個性的なケーキで、盛り上がる!」

「夢のような立体ケーキに感動!大人へのプレゼントにも◎」

 

など、うれしい声が多いようです♪

 

 

マイルストーンの立体デコレーションケーキには、うれしい特典が2つあります。

 

特典1.

手書きのメッセージプレート、シンプルキャンドル メッセージプレートは、手書きをするタイプ。

 

チョコレートプレートに黄色の転写用紙(色紅)をあて、棒状のものを使って上から文字を書けば完成!

 

子どもでもカンタンに書けちゃいます♪

 

 

特典2.

メッセージカードの代筆 メッセージカードを希望する場合、オリジナルのカードを付けてもらえるんです。

 

書いてもらえる文字数は、約20文字ほど。

 

手書きというのも温かみがあってうれしいですね。

 

 

上記の特典はいずれも希望した場合に限りますので、ご注文時に要望記入欄に記入してくださいね。

 

 

※「リトルパンダと人気スイーツセット」はお試しセットのため、メッセージカードは付きません。

 

 

 

いかがでしたか?「ちょっと変わったケーキを贈って驚かせたい!」という方にも最適な、マイルストーンの立体デコレーションケーキ。

 

ケーキを贈る機会は、誕生日、クリスマス、バレンタインなど、年に数回あるかと思います。

 

とくに同じ相手に毎年贈っている場合、「今年は何にしようかな」と悩みますよね。

 

ぜひ一度プレゼントに利用されてみてはいかがでしょうか。

 

贈る相手から、きっと今までとは違う反応が得られるでしょう。

 

お子さんの誕生日会で登場させたら、歓声があがること間違いなしです!

 

「みんなの笑顔をつくりたい」そんな職人さんの想いから生まれた、ぬいぐるみのように可愛いパンダとベアーたちに、あなたもぜひ会ってみてくださいね。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ マイルストーン

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎ 人気ブログランキング