ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

2018-08-26から1日間の記事一覧

保冷力がしっかりしているアイリスオーヤマのクーラーボックス

旅行で買ったお土産を入れて帰る為に小さなクーラーボックスを欲しくて楽天市場で探したのですが、アイリスオーヤマのクーラーボックスはとても優秀です。 カラーは赤と青の2色あり、大きさはペットボトルが6本ぴったり入る約7リットルの容量となっています…

どんどん食べられる大容量!訳あり 割れおかきミックス 200g

チェック時に割れていて商品にパッケージング出来なかったおかきをセットにしています。 アソートも多くて、ボリュームもあり魅力的です。 大体私は大容量でおいしい訳あり商品を購入するのが大好きで、日ごろネットショッピングする時に訳ありを見ないこと…

ちょっとしたプレゼントに最適なプリザーブドフラワー

女性へのちょっとしたプレゼントにおすすめなのが、プリザーブドフラワーです。 この商品は10種類以上のプリザーブドフラワーからお好みのものを選べるようになっています。 ピンク系、ブルー系、カラフル系などさまざまな色のプリザーブドフラワーが用意さ…

服部先生推薦!便利で使えるキッチンクロス

有名なブロガーさんのブログでよく出てくるキッチンクロスです。 私もずっと気になっていて、楽天で見つけて購入してみました。 キッチンクロスは、スーパーでもネットでも100円均一でもどこでもあります。 ですが、皆、求めるものは一緒で、吸収性と速乾性…

スッキリ!掃除も楽々!ケーブルケース

ケーブルやコンセントなどのごちゃごちゃをスッキリしてくれる、ケーブルケースです。 家の配線周りがすごくうっとおしいにが悩みでした。 それをスッキリ解決してくれる商品です。 ケーブルケースの大きさはSSサイズ、Sサイズ、Lサイズの3つです。 私が購入…

歯ぎしり防止にマウスピースEMILEAD

歯ぎしり防止用のマウスピースです。 歯ぎしりが気になる人、歯の痛みやすり減りに困っている人におすすめ。 さらに顎関節症に悩んでいる人にも効果があります。 顎関節症は噛み合わせが不自然になることによって引き起こされることが少なくないため、就寝時…

スティングレイのUVカットキッズキャップで初めての海水浴も安心!

スティングレイのUVカットキッズキャップとは スティングレイというオーストラリアの会社が販売しているUVカット機能付きの帽子です。 海やプールで遊ぶ時に、日焼け防止にぴったりな商品で、ラッシュガード等とセットで購入するのにおすすめです。 UPF50+…

トレーニングにも!ダイエットにも!ゴムバンド!

ダイエットしたり身体を鍛えるためにジムに通いたいけど通えないという方におすすめのトレーニングチューブです。 色々な筋トレの種類を試してみたけれど自重トレーニングだけじゃものたりない、という方に特におすすめしたい商品となっています。 今では100…

パソコンの容量の狭さを解消するアイテム

コンパクトな外付けHDDです。 パソコンの内臓HDDが少なく、起動時には色々ストレスを感じていたのですが、この商品を接続することでそのストレスも解消されました。 500GBの大容量なので動画の編集などの作業がスムーズに行えるようになりました。 動画や音…

分からない時はサンプルを使おう!クッションカバーサンプル帳とは?

クッションカバーの見本帳です。 複数の種類を生地を触ったりして実際に閲覧できるので、自分が一番好きなクッションカバーを事前に購入する時の決め手になります。 実はポイント有効期限がなくなりそうで、どうしようかと焦っている時に、丁度クッションカ…