ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

スティングレイのUVカットキッズキャップで初めての海水浴も安心!

スティングレイのUVカットキッズキャップとは スティングレイというオーストラリアの会社が販売しているUVカット機能付きの帽子です。

 

海やプールで遊ぶ時に、日焼け防止にぴったりな商品で、ラッシュガード等とセットで購入するのにおすすめです。

 

UPF50+という非常に優れたUVカット効果があり、95%の紫外線遮断率がある商品なので、海外旅行にもぴったり。

 

長くて大きなつばと、後ろについた垂れが顔や首を日差しから守ってくれます。

 

豊富なカラーバリエーションが魅力 UVカットキッズキャップは機能的にも優れている商品ですが、ツートンカラーのデザインも可愛く、選ぶ楽しさがあります。

 

男の子にも女の子にも使える、カラーバリエーションの豊富さも特徴的。

 

きょうだいで色違いを購入するのもおすすめです。

 

また、スティングレイ社のマークでもあるエイのプリントも可愛いですよ。

 

すぐ乾くので便利!紐は使いづらいという声も… UVカットキッズキャップは水着と同じ素材でできています。

 

だから、濡れてもすぐに乾くのでとても便利ですよ。

 

洗濯も、ネットに入れて洗濯機で洗うことができるので、とても扱いやすい商品なのです。

 

ただ、帽子についている紐が使いづらいという人もいます。

 

邪魔なら首の後ろに結んでしまえば大丈夫ですよ。

 

赤ちゃんなど頭の小さい子どもにも、紐でサイズを調整することができるので上手に使いましょう。

 

 

 

ネコポスで送料無料!ラッシュガードとセットがおすすめ UVカットキッズキャップは、楽天で購入するとネコポスを使うことで送料が無料になります。

 

また、単価も非常に安く設定されているショップがあるのでお得に購入することができますよ。

 

赤ちゃんに使う場合は、一緒にラッシュガードを購入するといいです。

 

 

 

つなぎのラッシュガードが安く買えるので、初めての海水浴や日差しの強い場所での水遊びなどに重宝します。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ ミタカジャパン