ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

スッキリ!掃除も楽々!ケーブルケース

ケーブルやコンセントなどのごちゃごちゃをスッキリしてくれる、ケーブルケースです。

 

家の配線周りがすごくうっとおしいにが悩みでした。

 

それをスッキリ解決してくれる商品です。

 

ケーブルケースの大きさはSSサイズ、Sサイズ、Lサイズの3つです。 私が購入したのはSSサイズですが、十分なサイズでした。

 

横幅23cm縦幅11cm高さ11cmです。

 

色は白と緑があります。

 

白のほうがよりスッキリ感があると思います。

 

コンセントや長いケーブル部分をしっかりボックスの中にしまえます。

 

コンセントに挿したまま携帯や、Wi-Fiなどの端末をボックスの上に置けるのでそれも便利です。

 

配線なども全部白で統一したので、よりスッキリしています。

 

購入する前の配線周りのごちゃごちゃのストレスがなくなりました。

 

ごちゃごちゃしていると、掃除機をかけるときもすごく面倒くさいですが、掃除機をかけるのも楽になりました。

 

 

 

ボックスごと持ち上げるだけなので、楽々です。

 

デメリットを1つあげるとしたら、ボックスを開ける際に、ちょっと固すぎるかなと思います。

 

ですが、その分、蓋を閉める時はきっちり閉まる感じがあると思います。

 

1500円とちょっと高めかとは思いますが、ストレスがなくなると思えばいい買い物だと思います。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ 雑貨ショップ Mahora -マホラ-