ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

スーツケースを買うなら楽天市場がお得!

スーツケースは頻繁に使うものではないですが旅行や出張のときは必需品ですよね。 急に必要になることも多いと思います。

 

そんなときは楽天市場でスーツケースを購入すると便利です。

 

今回紹介するスーツケースは3日程度の旅行にピッタリの大きさのものです。 大きすぎず小さすぎずで活躍する場面が多いサイズだと思います。

 

この商品の良いところは機能性が盛りだくさんな上にお得な価格で購入できることです。

海外旅行にも使えるTSAロックがついていたり、サイズを自由に変えられる待ち付きファスナーがついていたりとあったら便利な機能は一通りそろっています。

その上で1万円以下で購入できるスーツケースは楽天市場以外にはあまりないのではと思います。

色も14色から選べるので自分の好みに合わせたものを選択できる点もおすすめポイントです。

 

 

 

逆にこの商品の悪いところはファスナータイプなので開け閉めしにくいことです。

特にコーナーの部分でファスナーがもたつくことがあるようです。 また、スーツケースと一緒にTSAベルトなどの旅行用品を購入すると、通常より少しお得に購入できる特典もあります。

スーツケースと一緒に旅行に必要な商品を揃えてしまうのもいいですね。

今回紹介したのはMサイズのスーツケースですが、SSからLサイズまで幅広いサイズがあります。

また表面の加工の仕方が鏡面加工だったり、フレームタイプのスーツケースだったりと規格違いの関連商品も揃っています。

 

 

 

いろいろ見比べてお気に入りのスーツケースを見つけてみてくださいね。

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ スーツケース専門店FKIKAKU