ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

モノトーンの横型ゴミ袋収納ケース

インテリアブログで見かけたのがきっかけで購入しました。

 

rblog-20180805005346-00.jpg

 

このゴミ袋収納ケースもその1つで、キッチンで大量に使うゴミ袋をキレイに収納してくれます。 ゴミ袋だけでなく、ペーパーやジップロック袋、ナイロン袋なども使用可能です。

 

今までは、ナイロン袋やゴミ袋をそのまま無造作にしまっていたので、キッチンがごちゃごちゃしてましたが、このゴミ袋収納ケースでスッキリしました。

横型の他に縦型と小さい袋用があります。

この横型は、暑さ3.2cmで横幅29cmで縦幅が19cmで、色はホワイトとブラック。

使ってみたメリットは、

・シンプルでおしゃれ。スッキリする。 食器棚に立てて入れたり、カウンター下に入れて使います。

・中に支え板が入ってて、取り出すのにも簡単。

・色々な容量のゴミ袋が収納可能です。三角コーナーネットも収納可能です。

 

デメリットは、素材などの割にはちょっと価格が高いかもしれません。

ですが、すぐ壊れるものでもないので、2.3つ揃えて日々のストレスから解消されるならいい買い物だと思います。

 

 

 

私も袋がごちゃごちゃしてるストレス、取り出しやすさ等を考えれば買ってよかったです。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ mon・o・tone 楽天市場店