ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

ゴミ箱 クード スリムペダル20

一軒家を購入しました。 キッチンも自分の思い通りのキッチンにしました。 見た目にもこだわりたく、ゴミ箱も色々と楽天市場で検索しました。 そこで見つけたのが、クードスリムペダルです。

 

rblog-20180805001542-00.jpg

 

中に入れるゴミ袋の容量は、45リットルです。 このゴミ箱はかなり人気があり、おしゃれさんは使われている方が多いですし、認知度も高いです。

 

ゴミ箱1つで4000円くらいしますが、価格に劣らずなメリットがたくさんあるんです。

メリットは、

・とにかくおしゃれ。色はブラックとホワイトです。 ホワイトでもラインが色別になってて、白・赤・ピンク・黒とあります。

・色が分かれているので、ゴミ箱の分別に使いやすい。

・スリムという名前の通り、場所をとらない。

・ペダルを踏むと蓋があくようになってて、手が汚れてても使える。

・ペダルを踏んでも安定性がある。

・コロコロがついているので、重いゴミでも持ち運び楽々。

・45リットルのゴミ袋だけでなく、レジ袋も3つまで引っ掛けれるようになっているので、ゴミ箱内でも分別できる。

 

デメリットは、特にありませんが、唯一、ペダルを踏んだ時に鳴る「カタカタ」という音がちょっと気になるくらいです。

私はクードスリムペダルゴミ箱を、思い切って3台購入しました。

ブラックとホワイト(ラインが赤)とホワイト(ラインがブラック)を購入し、可燃ごみ不燃ごみ、缶・ペットボトルに分けて使っています。

 

 

 

キッチンもおしゃれになって満足しています。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ モノギャラリー