ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

こんな傘が欲しかったんです

値段の張る傘は全て骨が折れるかして廃棄処

分、コンビニ傘で我慢していましたが、梅雨時

の雨が多い時期どうにも背中など濡れて、特に

風が強いときには使用に耐えません、そこで楽

天会員なので傘を検索したら色々あって困りま

したが、やっぱり日本風の傘を一度は持ちたい

なと思い、和傘と検索してたどり着いたのが紹

介するものです。

 

 

蛇の目風和傘の特徴として

 

1、江戸時代から伝わる和傘を現在風にアレン

ジしているので、持って恥ずかしいものではあ

りません。

 

2、骨組みも24本としっかりしていて、強風に

も十分耐えました

※今年台風多かったですけど私確認できまし

た!

 

3、傘を閉じる際には、ボタン付きのマジック

テープで簡単にしっかりまとめることが出来ま

す。

 

4、傘自体も大きめで私はリュック背負うこと

が多いのですが、そんな格好でも背中はカバー

してくれて濡れにくいです。

 

5、色の種類も6バリエーション(エンジ、カ

ラシ、ピンク、紺、紫、緑)あり好きな色を選

択できます。

 

6、オーダープリントも出来ますが、こちらは

60本以上購入限定で会社た商店などでないと無

理のようです。

 

 

 

 

 

この商品は楽天市場ランキング上位で検索すれ

ば直ぐに見ることが出来ます。

 

みなさんもコンビニ傘は使い捨てですけど 本物

の傘はやっぱり使い込んで来ると愛着が湧いて

きます、私も購入してからは外出して帰宅した

ら 必ず傘のケアするようになりました、今度は

ホントの和傘(和紙でできたもの)を購入しよ

うと思っています。

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

バッグ&ラゲージ、傘の店Domani

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング