ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

2018-08-02から1日間の記事一覧

機能性フライパン! ティファール インジニオ・ネオ マホガニー・プレミアセット

5層の「チタン・プレミア」コーティングにより耐久性に優れています。また温度が見えるようになっているので予熱時など大変便利です。 蓋も平らなガラスになっているので料理の時も使いやすいです。取っ手を外すと、オーブンに直接入れることもできるので重…

いろいろ使える北見のハッカ

北海道の北見ブランドのハッカは、昭和13、14年頃には世界シェアの約70%を占めていたほど世界的に有名なハッカの生産地でした。ハッカはミントのことです。 ハッカはペパーミントといってもいいほど、ペパーミントはミントの代表的な存在です。スペアミント…

楽天市場で買えるドイツ語の問題集のご紹介

みなさん、こんにちは。 今回は楽天市場で購入することのできるドイツ語の問題集をご紹介したいと思います。 よろしくお願いいたします。 今回ご紹介する問題集は、同学社の「ドイツ語ワークブック・文法+問題集」です。 ドイツ語ワークブック・文法+問題…

むかごで作った,臭みの少ない乾燥糸こんにゃく!

ポイントを貯めている人恒例、期限が近付いたポイントの消費に楽天市場を巡回していると、この商品がヒット。 「ムカゴコンニャク芋を元に作った糸こんにゃくです。」と書いており、どんなものかとみてみました。 そもそもこんにゃくは臭いから使いにくい、…

歯ブラシが嫌いな子どもでも仕上げ磨きをさせてくれる電動歯ブラシです

私の息子は歯ブラシが大嫌いで歯ブラシをしようとすると泣き叫んで逃げていました。そんなときに購入したのがこども用電動歯ブラシのプチブルレインボーです。 ポイント5倍!【こども用電動歯ブラシ プチブルレインボー (S-202B/S-202P ブルー/ピンク)】子供…

バスタオルの革命!

『KIWAMI』という名前のマイクロファイバーを使ったバスタオル3枚セットです。 【送料無料】【厚地バスタオル3枚】KIWAMI マイクロファイバー 厚手バスタオル 60x120cm 【フェイスタオル/超吸収/スポーツタオル/ギフト/セット/超吸水/ハンドタオル/フェイス…

おすすめ!ビーレジェンドのプレーンプロテインの紹介

楽天市場で最近購入した商品の中でおすすめは「ビーレジェンドのプレーン味」です。これはプロテインとしての商品であり、安価で高品質で注目を集めているミルク風味のおいしいプロテインの事を指しています。 ビーレジェンド プロテイン ナチュラル さわや…