ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

機能性フライパン! ティファール インジニオ・ネオ マホガニー・プレミアセット

5層の「チタン・プレミア」コーティングにより耐久性に優れています。また温度が見えるようになっているので予熱時など大変便利です。 蓋も平らなガラスになっているので料理の時も使いやすいです。取っ手を外すと、オーブンに直接入れることもできるので重宝します。

 

機能性が良く、とても使いやすいのがメリットです。取っ手が外せるので、使い終わった後に重ねることができて場所を取らず大変便利です。 取っ手が一つしか付属されていないので、せめて二つ付属されていたら良かったです。フライパンを二つ同時に使いたい時などが不便です。 同じ商品を店舗で見ると、かなりお高めなのですが楽天で購入するとかなりリーズナブルな価格になっているのが嬉しいです。また送料も無料なので助かります。 同じティファールのシリーズで、フライ返しやおたまなども販売されているので、一緒に購入することをオススメします。

 

また、同じ商品でも色違いでも展開されているので好みのカラーで選べることもできますよ。 ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ キッチン・雑貨の店 ラクチーナ!