ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

バスタオルの革命!

『KIWAMI』という名前のマイクロファイバーを使ったバスタオル3枚セットです。

 

マイクロファイバーのバスマットを使っていて吸収力がとても良く、家族にも好評でした。 こんなバスタオルがあればな…と思って、楽天で検索したらヒットしました。 思った通りの商品です!ふわふわ感が気持ちよくて、吸収力もあり、体と髪(セミロング)が1枚で拭けました! パステルカラーの色がかわいくて、特にピンクは家族で取り合いになりました笑 普通の綿のバスタオルと違って端が折り返し縫いになっていないためか、乾きも早かったです。 繰り返しのお洗濯でも吸収力は変わりませんでした。 デメリットというほどではないかもしれませんが、綿のバスタオルと違って、 こちらは生地自体が若干伸びるため、背中を拭くときはいつもより短めに持って拭くといいと思います。 私は頭や首に汗をかきやすいので枕に巻いてみたところ、寝苦しさが解消されて、サイコーでした! いつもは仰向けに寝ているのですが、バスタオルのふわふわ感が頬にあたるのが好きになって、 最近は横向きで寝ることが多くなりました。 海やプールなどのアウトドアに持っていくのもいいですね。 いかにもバスタオル、といった感じではないので、ひざ掛けや赤ちゃんのおくるみなど、季節を問わず、使い勝手がいろいろあると思います。 コスパもいいので、来客用にリピート購入するつもりです。 他にフェイスタオルもあります!

 

老若男女皆さんにオススメの商品です! 購入したショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ 激安通販サイト 「ユアショップ」