ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

国産ドライブレコーダー

ドライブレコーダーをつけることが今ではかな

り重要になってきていますが、ニュースでも取

り上げられるようにあおり運転対策として前後

カメラに対応しているドライブレコーダです。

 

しかも国産であることがかなりの魅力です。

 

私が購入したタイプは駐車監視モードも付いて

いる直結コード付きのもので駐車時のあて逃げ

や車上狙いに対しても証拠を残すことが出来ま

す。

 

実際、取り付けてもらい使用している感想とし

てはかなりの設定が出来るので最初は説明書を

見ての設定になりますが、国産ということから

説明書も分かりやすいですし、一度設定してし

まえばSDカードには繰り返し録画されていくの

で簡単です。

 

 

 

 

 

ちなみにこのSDカードもセットで付いてきま

す。

 

これも嬉しい特徴です。

 

また、専用のアプリがあってApp Store - Apple

でもGoogle - Google Playでもどちらからもダ

ウンロードできます。

 

アプリをダウンロードしてレコーダー本体から

出ているwi-fiに接続することによりライブでカ

メラに写っている状況を確認したり録画登録さ

れた画像や動画をスマホ上で確認することもで

きます。

 

購入前に実際にメーカーに問い合わせをしまし

たが迅速に対応してくれたり楽天での販売を指

示してくれたりととても安心できる会社の商品

だと思います。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

防犯・防災グッズ通販所

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング