ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

2018-09-11から1日間の記事一覧

窓ガラス用『断熱フィルム(透明)』92cmx90cm/DNL1

窓ガラスに張り付けて使用する多機能保護フィルムです。 夏場の熱い日々を少しでも快適に過ごそうと思い、家の窓ガラス一か所に張り付けてみましたが、装着した窓ガラス横に座って試してみると、結構断熱効果を肌で感じることができました。 貼ってある窓と…

ママにオススメ!お手軽だっこひもタックマミー !

私がお勧めする商品はママの強い味方だっこひものタックマミー です! オススメの理由、第1位はお手軽装着! ママはただでさえ、荷物が多く、子供のものはもちろん!自分の物もあって重いし大変ですよね。 そんな大変な移動を少しでも楽にしてくれるアイテム…

使えるラッシュガード

今年の夏に沖縄旅行に行きました。 初めての沖縄旅行で、何を持って行くべきなのかわからず、ネットで調べることにしました。 そこで重要視されていたのがラッシュガードです。 ラッシュガードは1枚も持っていなく、むしろラッシュガードの知識も皆無に近か…

14段階調整可能でベッドにもなる万能ソファ

今回おすすめするのは、「座椅子MASHUU」という一人用のリクライニングソファで、今年の3月に楽天の「モダンデコ」というお店で購入しました。 3月に購入したので、購入から半年が経ちますが、一番気に入ってるポイントは、細かくリクライニングが調節できる…

懐かしのゲームでまた手に汗握ることが可能なのは新作ゲーム機

1990年にゲーム会社任天堂より発売された名機「スーパーファミコン」の名作のみを詰めこんだ新作ゲーム機です。 当時手に汗握ってスーパーファミコンで遊んだ大人世代、今をときめく少年少女まで幅日広い世代でお楽しみになれる商品です。 スーパーファミコ…

やはり柔らかさと自然な使い勝手はガーゼに限ります

バスタオルというのは毎日使うものですし、洗濯も頻繁にしなくてはいけません。 そして何より、乾きが早いことが大事です。 いつまでも湿っているようでは、カビのもとになりかねません。 このガーゼバスタオルは非常に薄く柔らかいのが特徴です。 重さは130…