ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

ママにオススメ!お手軽だっこひもタックマミー !

私がお勧めする商品はママの強い味方だっこひものタックマミー です!

 

オススメの理由、第1位はお手軽装着!

ママはただでさえ、荷物が多く、子供のものはもちろん!自分の物もあって重いし大変ですよね。

 

そんな大変な移動を少しでも楽にしてくれるアイテムです。

 

このタックマミー は折りたたむと縦10センチ横20センチほどにコンパクトになり、バッグの中のスペースも取りません。

 

そして、装着と脱着が簡単で、ママが被ってそこに赤ちゃんを上からスポッといれて、ファスナーをちゅーっとあげるだけでオッケー。

 

サポートのスナップも付いているので安心です。

 

赤ちゃんの足にくる部分の布地が赤ちゃんの足をくるっと包み込むようにシェイプしているので、自然にだっこしている状態になります。

 

デザインも20種類あり、自分や赤ちゃんにあった色や柄を選べておしゃれですし、人とかぶる可能性も低いです。

 

車での移動がメインで、だっこして歩く距離がそこまでない方には特にオススメです。

 

そして、赤ちゃんを抱っこしていない時も、ママがタックマミー をつけたままで、上からカーディガンなどを着れば、タックマミー は薄いため洋服と同化します。

 

いちいちつけたりはずしたりがめんどくさい!という悩みも解消してくれます。

 

デメリットは首すわり前の赤ちゃんは使えない事です。

 

後は肩で支えるタイプなのでママの腰をサポートするベルトなどはありません。

 

よって、長時間の使用は肩が辛くなります。

 

楽天市場で購入すれば、購入ポイントも貰えますしお得です。

 

あと、購入の際にサイズを迷うようなら、スタッフの方が丁寧に教えてくれるので、気軽に相談してみるといいですよ!

 

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ハンドメイドだっこひもtacmamy