ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

優秀すぎるフェンテのママバック

子供が産まれて必要になるのがママバックです

よね。

 

子供を抱き抱えながら、一人で外出しなければ

ならない時、両手があくリュックがとても重宝

します。

 

私はもともとあまりカジュアルすぎる雰囲気が

似合わないので、キレイ目な感じに見えるリュ

ックを探していたところこちらのリュックにた

どり着きました。

 

 

 

 

 

私は使いやすいブラックを選んだのですが、金

具がゴールドで、黒とゴールドという組み合わ

せが高級感がありとても気に入っています。

 

アクセントとしてファスナーにリボンが付いて

いるのですが、こちらは取り外しが可能なので

その日の気分で付けたり外したりもできます。

 

また、私は150センチしか身長がないので、リ

ュックを背負った時にバランスが悪くなるのを

気にしていましたが、こちらはとてもカッコよ

く持つことができました。

 

撥水加工がされているので、雨の日のお出かけ

でも安心ですし、ポケットもたくさんついてい

るので、リュックの中で荷物が行方不明になる

こともありません。

 

ただ一点気になったのは、肩紐についている金

具があたる位置によっては洋服に引っかかって

しまい、洋服がほつれてしまったことです。

 

Tシャツのような生地だと問題ないのですが、

ニットような引っかかりやすい生地の場合は少

し注意が必要です。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

フェンテ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング