ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

便利でどこにでも持っていけるリュック

このリュックはサイズが37Lということでかなりの量が入ります。

 

見た目はスポーティーで色合いも派手ではないので、学校にスポーツ、会社、登山、被災地用にと多岐に渡る用途での活躍が期待できます。

 

数種類のカラーがあり、どれも格好良いので選ぶのも楽しいです。

 

通常リュックは大きいほど布量が必要なので高価格になります。

 

しかし本製品は大容量の割りにかなりリーズナブルとなっています。

 

サイドポケットが充実しており、小物の収納には便利です。

 

すぐに取り出したい定期入れや財布を入れるのに便利な収納ポケットがあります。

 

両サイドには500mlのペットボトルを入れるの丁度良い収納スペースがついているので、登山や旅行の道中でもすぐに取り出して飲むことができます。

 

この機能は実に助かります。 デメリットとしては、リーズナブルな作りな分布が薄いという点があげられます。

 

20キロ以上を詰め込むとリュックが破ける可能性があるので注意です。

 

そういう訳で耐久性にはやや心配な点があります。

 

扱いにはいくらか慎重性がいると言えるでしょう。

 

多くのリュックに見られる背中と底の敷きものがないので、荷物を入れていない状態だと真っ直ぐに立たずに萎れたようになってしまいます。

 

 

 

 

形を安定させたいならば自分で用意した敷物を入れると良いです。

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ビジネスバッグ財布アスカショップ