ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

手軽にヘルシースムージ!ミル付きジューサー

アイリスオーヤマから発売されているミル付きのジューサーは、容量800mlと大容量で、かつ、氷も使うことができるチタンの刃のパワフルな使い勝手の良い商品です。

 

強さも2段階あり、フラッシュ機能もあるので、食材や用途に適した仕上がりに調整することができます。

 

コードも1mあるので十分な長さです。

 

目盛が付いているので簡単で、また蓋には小窓が付いているので、追加したいものがある時などにとても便利です。

 

幅16cm奥行き13cmと縦長でスマートなデザインなので置く場所にも困りません。

 

なにより、ミルが付いているのでジューサーとしての役割だけではなく、離乳食や自家製のふりかけ、だしなども作ることができます。

 

機能やミル付きの割には、お値段もお手ごろ価格なのも魅力の一つで、家庭用としては十分な機能・値段です。

 

そして、複雑な構造ではないので、簡単に分解できて洗うのも簡単なので、気軽に毎日使うことができます。

 

 

 

しかし、凹凸がある部分などは少し丁寧に洗わないと食品カスが残ることもありますので、注意が必要です。

 

野菜や果物をもっと摂取したいなと思っている方やヘルシー志向の方、いろいろなお料理に挑戦してみたい方にはぴったりの商品です。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ショッピングランド でんでん