ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

来る緊急事態に備えての一品

この商品は防災用リュックとしてい売られている商品です。

 

悲しいことですが、現在の日本では被災地が生まれる災害が決して少なくはありません。

 

恐ろしいことですが、どの県のどの人にも被災者になる可能性が少なからずあるといっても過言ではありません。

 

そんな起こり得る災害に対しての準備として、この商品は役立ちます。

 

リュックの容量は20Lなので、決して少なくない量の荷物を運ぶことができます。

 

災害が起きてから今持っているリュックに荷物を詰め込んでも時既に遅し、ということもあります。

 

本商品は税込みでも1000円という安さなので、その時に備えて購入し、今から服をはじめ、もろもろの生活用品を入れて、なるたけ玄関近くに置いておくということをしておけば安心できます。

 

防災リュックと銘打って売っていますが、デザインも普通にオシャレで格好良いし、カラーも数種類用意されているので、どれかを選んで通常時のおでかけのお供にしても全く問題ないと想います。

 

素材は軽めで、持ち運びに的していると想います。

 

 

 

リュックのサイズは大きすぎず小さすぎず程よいもので、小学生くらいのお子様から会社通いの大人の方まで幅広い方に的していると想います。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

AK-SELECT 赤城工業株式会社