ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

楽天市場で購入した「BooginHead ブーギンヘッド おしゃぶりホルダー パーチー」

出産した娘におしゃぶりを使用させることになり、外出するときでも簡単に持ち運びが出来るホルダーを探していました。

 

このおしゃぶりホルダーはアメリカの現役ママが発明したボトルホルダー「シッピィ グリップ」と同じブランドの製品で、同じデザインを選ぶことが出来ます。

 

また、数々のセレブたちが愛用していることでも知られています。

 

取り付けやすく外れにくいアタッチメントになっており、日本メーカーはもちろん、海外メーカーのおしゃぶりにも対応しています。

 

実際、娘が使用しているおしゃぶりは海外メーカーのものですが、商品ページにホルダーを取り付けた画像が載っていたので安心して購入出来ました。

 

赤ちゃんが引っ張っても外れないので、落ちる心配もありません。

 

ただ、その分クリップが固いです。

 

取り付けるときに赤ちゃんの身体をはさまないように気をつけているのと、外すときにも結構力が入ります。

 

柄のバリエーションも豊富で、どれもおしゃれで可愛く、選ぶのが楽しかったです!

 

おしゃぶりホルダーが使いやすかったので同じブランドのボトルホルダーも購入する予定です。

 

同じデザインのものにするか違うデザインのものにするか、また楽しみながら選びたいと思います。

 

 

 

 

メール便が利用出来るのもおすすめですよ!!

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

グッドデザインのグデザ

 

 

 

応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング