ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

懐かしのゲームでまた手に汗握ることが可能なのは新作ゲーム機

1990年にゲーム会社任天堂より発売された名機「スーパーファミコン」の名作のみを詰めこんだ新作ゲーム機です。

 

当時手に汗握ってスーパーファミコンで遊んだ大人世代、今をときめく少年少女まで幅日広い世代でお楽しみになれる商品です。

 

スーパーファミコンローンチタイトルとなった「スーパーマリオワールド」「F-ZERO」をはじめ、全部で21本のソフトが詰まっています。

 

ソフト内蔵のゲーム機なのでソフト購入は必要ありません。

 

本機のすごい点は、まずそのサイズの軽量化にあります。

 

オリジナルのスーパーファミコンの10分の1程の大きさで、まさに手のひらサイズになっています。

 

これにより持ち運びが楽々となりました。

 

旅行先や友人宅に持っていって遊べるのが良いです。

 

他には、オリジナルソフトと違ってセーブが簡単に行える点が良いです。

 

内蔵ソフトのジャンルは様々で、一人でじっくり楽しむRPGやアクションゲームをはじめ、「スーパーマリオカート」のようにファミリーでわいわいと楽しめるソフトまで入っています。

 

中でも一番の目玉はオリジナル機で発売が叶わなかった「スターフォックス2」が楽しめることです。

 

内蔵のソフトを全て持っている人にとっても「スターフォックス2」だけは新作ゲームとなっています。

 

 

 

 

スーファミファンなら絶対購入したい商品です。

 

こちらも是非ご覧下さい!!

 

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

楽天ブックス