ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

懐かしのスーパーファミコンが手のひらサイズで帰ってきました!ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

懐かしのスーパーファミコンがなんと手のひらサイズになって帰って来ました。

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの紹介です。

 

昔、子供の頃学校から帰って宿題そっちので夢中になってスーパーファミコンをやっていた今じゃ30~40代のみなさん、元気ですか?

 

そうです、子供の頃の思い出の詰まったあのスーパーファミコンがなんと現代に蘇りました!

 

しかも当時は本体に専用カセットを差して使用していた訳ですが、このニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンは本体に21作品ものソフトがあらかじめ内蔵されていて思い出に浸りながらゲームをプレイすることが出来ます。

 

一度プレイしたら最後子供のころを思い出して、時間を忘れて夢中になること間違いありません。

 

また、手のひらサイズなのは本体だけでコントローラーはサイズもボタン配置も含めてオリジナルを完全再現。

 

もちろん、コントローラーは2個付属していますので友達、家族とすぐにプレイできます。

 

 

 

気になるタイトルは…

 

スーパーマリオワールド

F-ZERO

がんばれゴエモン雪姫救出絵巻

超魔界村

ゼルダの伝説神々のトライフォース

スーパーフォーメンションサッカー

魂斗羅スピリッツ

スーパーマリオカート

スターフォックス

聖剣伝説

ロックマンX

ファイヤーエンブレム紋章の謎

スーパーメトロイド

ファイナルファンタジー

スーパーストリートファイター

スーパードンキーコング

スーパーマリオヨッシーアイランド

パネルでポン

スーパーマリオRPG

星のカービィスーパーデラックス

スターフォックス

 

以上となっております。

 

 

 

なお、電源の専用ACアダプターは別売りとなっておりますので、買い忘れのないように注意が必要です。

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

エル・エル・ハット