ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

14段階調整可能でベッドにもなる万能ソファ

今回おすすめするのは、「座椅子MASHUU」という一人用のリクライニングソファで、今年の3月に楽天の「モダンデコ」というお店で購入しました。

 

3月に購入したので、購入から半年が経ちますが、一番気に入ってるポイントは、細かくリクライニングが調節できるところです。

 

14段階の調節が出来るので、自分に本当にあった姿勢の確保が可能で、特に腰が痛かったりする時にはこの商品を買ってよかったなと心の底から思います。

 

あとは、やはり素材がしっかりしているところですね。

 

クッションは特性の低反発ウレタンになるんですが、厚さもしっかりあり、特に長時間座っているときには、体に負担がかからないので本当に楽です。

 

この商品を買う前にも、2つほど一人用のソファを使っていた経験があるんですが、生地が薄くておしりが痛くなったり、リクライニング調節が4段階ほどしかできず.........。

 

結果、長時間無理な姿勢をとってしまっていた、なんてことがあったんですが、それらの経験を踏まえ、最高のソファが手に入ったなと思ってます。

 

私が買った時は3990円だったんですが、普通この値段だったらもっと生地も薄く、ここまで機能性に優れている商品は買えないはずなので、かなり儲けたなと思っています。

 

このお店では、時々クーポンも出ているので、こまめにチェックするとお得に買えます。 欠点や使いにくい点は正直ありませんが、強いて言えば、やや重い点が挙げられると思います。

 

商品自体は8キロ強なので、女性一人だと移動させる際に少し重いかなとは思います。

 

しかし、商品の機能性、座り心地、素材、どれも本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

また、平行にしてベッドとして使うこともできるので、少し仮眠したいなんて時にはとても便利です。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

モダンデコ