ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

楽天でお手頃&お手軽なキャビネット購入♪

引っ越ししたてで、下着や部屋着をしまうためにタンスやキャビネットが欲しいな~と思っていた今日この頃…。外に買いに行くのもめんどくさい、何より車がないので大きな買い物ができません。やはりこういう時は楽天で、ソファでくつろぎながら商品検索♪

数ある商品の中から、こちらのキャビネットを発見しました!

 

お高い商品はちょっと…と思っていたのですが、なんとこちらは税込み3490円!4段タイプでたっぷり収納できるのにこの値段は…コスパよい!

お色は、グレー、ベージュ、ブラウンの3種類。私はグレーを購入したのですが、実際届いてみると写真より少し濃いかな?と感じました。サイズは幅45×奥行30×高さ98cmで、引き出しが布生地なので余裕で一人で持ち上げることができます!骨みになっていますので、お部屋に置いていてもそんなに圧迫感もありません!

 

組み立ては、天板、骨組み、引き出し4つ、引き出しの支えが8本が入っており、5分ほどで説明書通りに簡単に組み立てできました!

もちろん工具も不要です。最初は布引き出しに独特のにおいがありますが、消臭剤をかけると気にならなくなりました♪

実際に使ってみると、軽いので簡単に引き出しを開けることができるのですが、たまに金具に引っかかってうまく閉まらない時がありました。ですが1週間ほど使ってみると慣れてしまいましたので、そんなに気にするところではないかもしれないですね!

こちらのキャビネットはこの他にも同じデザインで様々な商品があります!

 

 

ぜひ自分の生活スタイルにあった商品を見つけてみてください!

 

購入したショップはこちらです⤵︎⤵︎⤵︎