ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

寝具メーカーで有名なエムールの人をダメにするクッション

寝具メーカーで有名なエムールのビーズクッションです。

 

 

 

 

 

サイズは45センチメートル×50センチメートルなので邪魔にならず、ソファに置いておくのに丁度良いサイズです。

 

安心な日本製でとても小さいビーズを使用しているため肌触りが良くて適度な固さがあるので自分の求めている形にフィットします。

 

私は一歳の娘がいるのですが、ビーズの肌触りが大好きで寝るときはビーズ枕を抱えてぐっすりと寝ています。

 

最近お座りをして絵本を読んでいるので何かよい椅子はないかと思っていたときに、この商品を見つけてこれだと思い購入しました。

 

このクッションは娘のお尻にもフィットするので椅子に丁度よく、また抱えてゴロゴロ気持ち良さそうに遊んでいます。

 

私もダラダラしたいときに枕代わりに利用することもできるので、色々な用途に利用できてとても重宝しています。

 

お値段もリーズナブルでデザインもお洒落で可愛いのでもうひとつあっても良いかなぁっと思うぐらいです。

 

しかし、デメリットは付属のカバーがないことです。

 

汚れてしまうと洗濯することが出来ないので、私は自分で作ったカバーを被せています。

 

専用のカバーがあると更に良いと思いました。 便利でインテリアにもなるとてもオススメな商品です。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ エムール -EMOOR 布団・家具-

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎ 人気ブログランキング