ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

頭にフィットしてぐっすり睡眠できる枕

私は娘を出産してからというもの夜中に授乳で

何度も起きる日々が続き睡眠不足でした。

 

その為頭痛がひどくて毎日辛く悩んでいまし

た。

 

そんなとき主人が「枕を変えてみたら短時間で

もぐっすり眠れるんじゃない?」

 

という提案があり、見つけたのがこの枕です。

 

この枕の中にはパウダービーズが入っていて頭

の形にフィットしてくれて頭を押し当てるとと

ても気持ちがよく、また寝返りをサポートして

くれるためぐっすり眠ることが出来ます。

 

枕は2ブロックになっていてチタン加工の部分

があり、それによって熱や汗を拡散し静電気の

予防もしてくれます。

 

触ると確かに他の物よりも若干ひんやりしてい

ます。

 

この夏は熱帯夜が続き寝苦しかったのですが、

この枕のお陰で私はそこまで寝苦しさを感じず

にぐっすり眠れました。

 

娘もこの枕の感触がとても気に入っているよう

で、夜中起きたときに娘の下に枕を持っていく

と枕の上にうつ伏せになってスヤスヤ寝始めま

す。

 

寝かしつけに困っているママにもオススメのグ

ッズです。

 

未だに授乳で夜中に起きることはありますが、

枕を変えてからというもの深い眠りにつけてい

るようで頭痛からも解放され生き生きと生活で

きるようになりました。

 

 

 

 

 

睡眠の質に悩んでる人は是非試してみてくださ

い‼

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

GiftField MARRY

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング