ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

インスタでも話題のおしゃれホットプレート

テレビやインスタグラムなどでも取り上げられていることが多いプリンセスは、ホットプレートになっています。

 

 

 

焼肉の他にも、マフィンや卵などを焼いて朝ご飯の際に使うこともできます。

 

最大の特徴としては、遠赤外線で焼き上げるので、野菜やお肉の芯から温めてくれます。

 

お肉の場合脂が気になりますが、油受け皿が下についているので、余分な油は落としてくれる仕組みになっています。

 

そのためヘルシーに食すことができます。

 

煙も出にくい構造になっているので、焼肉後の嫌な臭いも少なくなっています。

 

白いプレートになっているのでこげつかないか心配になりますが、セラミックコートで出来ているのでキッチンペーパーでサッと拭くこともできます。

 

またプレートを外して水洗いもできるので、お手入れも簡単です。

 

色は白の他にもブラックもあるので、好きな色合いを選ぶことができます。

 

食材をプレートの上にのせるとおしゃれな雰囲気になるので、ホームパーティーで使う際にもおすすめです。

 

ただ、プレートには枠がないので、焼肉などをした時には油がはねる可能性もあります。

 

使用する際には下に新聞紙などを敷く必要があります。

 

おしゃれなホットプレートをお探しの方にはぴったりです。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ セレクトショップ・AQUA(アクア)

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎ 人気ブログランキング