ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

話題のホットサンドメーカー!簡単・美味しいが嬉しい!

オークス leye「グリルホットサンドメッシュ 」 パンと具材をはさんだら、魚焼きグリルで焼くだけの簡単ホットサンドメーカー

 

メッシュ構造なので、熱が伝わりやすく表面がカリっと美味しく焼き上がります。

 

コンロに付属するグリルや手持ちのトースターで焼けるため、場所をとらず嬉しいです。

 

8種類のレシピがついたハンドブックが付いているのも高いポイントです。

 

商品サイズは、幅16.2×高さ4×奥行25cm、重さは約260gです。

 

 

 

 

 

「グリルホットサンドメッシュ」のメリット、デメリット

 

 

【メリット】

・耳を切り落とさなくて良い。

包丁とまな板を出す手間がいらないので非常に楽です。

 

・収納場所に困らない

 

・手入れが楽。

持ち手も含め、パンより少し大きいだけのサイズなので使わない時の収納場所に困りません。

 

また、丸ごと洗うだけなので手入れも楽ちんです。 食洗機がある場合は、そのまま入れれば洗い物終了です。

 

 

 

【デメリット】

 

・持ち手まで高温になるので、やけどに注意が必要。

グリルから取り出すときは、ミトンをしっかりはめましょう。

 

・焼きが甘いと網にパンがくっつく場合がある。

 

表示の焼き時間より、長めにしっかり焼いた方が良いと思います。

 

何回か焼いてみて、自宅のグリルにあった火加減を見つけましょう。

 

 

「グリルホットサンドメッシュ」のお得な情報として 楽天では、35%OFFクーポンを利用してお安く購入することができます。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ Webby

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎ 人気ブログランキング