ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

小さなお子さんがいる家庭に便利!おむつが臭わない袋。

最近購入したお気に入りのものは、「おむつが臭わない袋BOS」です。

 

まだオムツを使っている小さなお子さんがいるご家庭にピッタリのものではないでしょうか。

 

うちにも2人オムツを使っている子どもがいるて、使用量が多いのですぐに使用したおむつが溜まる。

 

そしてなんといっても臭う!夏場はとくに大変です。

 

なのでごみの日までどうやっておむつをおいておけばいいか悩んでいました。

 

そこでインターネットなど探して見つけたのが、この「おむつが臭わない袋BOS」です。

 

クチコミは良かったんですが、本当に臭わないのかとはじめは半信半疑で使ってみたんですが、これが本当に臭わない!感動しました。

 

臭素材「BOS」とは、驚異的な防臭力を有する高機能素材の商標です。

 

BOSはうんちを入れて、しばらく放置後に鼻を近づけても臭いを感じることのない、驚異的な防臭力を持った世界発の新素です。

 

そして、菌も通さないので安心です。

 

おむつだけでなく生ゴミなどにも使えるようです。

 

とても便利な袋です。

 

この商品のデメリットがあるとすれば、値段が少し高めなことです。

 

今まではポリ袋を使用していたので、それに比べると高いと感じてしまいますが、臭いがもれないと思えば少し高めでも全然いいと思いました。

 

 

 

是非一度試して見てください!

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ORANGE-BABY

 

 

 

 

応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング