ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

話題のガラス背面カバー!iphoneX、XS、XR用

最近流行りになりつつある、iphoneXS用に購入

した背面ガラスケースです。

 

外周はアルミバンパーになっており、背面ガラ

ス・バンパーともに最低限度のデザインしか施

されておらず、 デザインに惹かれて購入を決め

ました。

 

購入したのでブラックカラーです。

 

商品を注文したのはXS購入前でしたので本体と

ペタッと合うか心配でしたが、 本体購入後に装

着したら思ってた以上にぴったりで、背面カメ

ラと当商品の相性も良くフラットに収まるよう

に設計されています。

 

ブラックカラーも本体のカラーよりも自分好み

で非常に満足のいく商品でした。

 

ただ・・9H硬度を押しているこの背面ガラスで

すが、スクラッチに非常に弱いです。

 

使用し始めて3日後にはかなりの擦り傷がつき

始めました。

 

カバンのポケットの中からの出し入れメインで

どこかに落としたりとかは一切ないのですが装

着後一週間後にはかなり傷だらけになっていま

した。

 

〇〇◯パールにてケースを磨いたらまた光沢感

は戻りましたが・・この商品で謳われている強

度どうなんでしょうね?

 

クラッチ以外の部分は非常に気に入っている

ので、当面使い続けるつもりですが、 以外と短

命な商品になるかもしれません。

 

と、色々書きましたが、価格と商品の出来はほ

どほどにバランスが取れている気がしますの

で、 安価で色の選べるガラスパネルの購入を検

討している方にお勧めします。

 

 


 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

Paprika

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング