ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

便利なモバイルバッテリー

楽天市場「王様の充電器」のモバイルバッテリ

ーです。

 

買ったきっかけは台風で1日半という長期の停

電になり、当時はモバイルバッテリーも持って

いなくて、非常に不便な思いをしました。

 

購入してみると、容量は6000mAhで余裕でス

マホ2台を同時に充電できる容量です。

 

私が試しに充電してみましたが、約2時間で充

電できて、充電器からの充電としての速さは満

足のいく商品でした。

 

充電器の厚みもそこそこ薄く、カバンに入れて

運んでも邪魔になりません。

 

ただ、164gと本体の大きさにしてはやや重いの

が難点と言えば難点です。

 

もし、私のように非常用の電源として家に保管

している分には全く問題ありません。

 

価格的にも非常にリーゾナブルで、ドコモのシ

ョップで以前買ったものとは比較にならないく

らい満足のいく価格です。

 

ACから本体への充電の際のケーブル、本体から

スマホへの充電ケーブルも本体に付属してお

り、一体化していることで忘れることもありま

せん。

 

また、よく気になるのが充電後のバッテリー残

量ですが、本体を軽く振るだけで、本体のラン

プが2つ、3つと残量に応じた表示をします。

 

 

 

 

 

最後になりますが、この送料高騰の時代に送料

が無料で手に入れました。

 

下手をすると本体よりも、送料のほうが高くつ

く時代ですが、それもうれしい対応でした。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

王様の充電器

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング