ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

「ムカデカダン1秒」は、銭湯ではなかなか売っていない珍しい商品で、効果あり!

「ムカデカダン1秒」は、冷たい冷気で、ムカ

デの素早い動きを封じ込めてくれます。

 

それにプラスして、フタルスリン、レスメトリ

ン、イソペンタンという害虫に効果的な成分

が、ムカデなどの害虫を短い時間で、駆除して

くれることが、最大のメリットです。

 

この商品は、友人からの勧めで購入しました。

 

購入してから、まだ、ムカデに遭遇しておら

ず、カメムシのような害虫が家にいたので、早

速、かけてみたところ、10秒ぐらいで動かなく

なり、無事、駆除できました。

 

カメムシは、ムカデに比べて、体長も小さいの

に、駆除するのに 10秒ぐらい噴射しなければな

らなかったので、ムカデに対しては、30秒ぐら

いは噴射する必要があるのではないかと予想し

ています。

 

 

 

 

 

メリットとしては、ムカデだけでなく、ゴキブ

リやゲジゲジカメムシなど、いろいろな種類

の害虫に対して、効果があるということです。

 

デメリットとしては、「1秒」と書いてあるの

で、瞬殺できるというイメージがありますが、

そこまでの即効性は、ないということです。

 

冷却成分が、殺虫剤に含まれているので、ふす

まなどに向かって噴射した時、茶色いような色

がついてしまうことと、畳に向かって封鎖して

も、ねっとりとした白い成分が残ってしまうの

がデメリットです。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

アヤハディオ ネットショッピング

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング