ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

1つで4つの機器を充電できる、モバイルバッテリーが有名なメーカーからの充電器の紹介

私が楽天市場で購入して便利に使用しているのはモバイルバッテリーで有名なANKERから出ているUSBのポートが4つ付いている充電器です。

 

rblog-20180809010908-00.jpg

 

この商品のメリットは、機器に応じた最適な充電方式を感知して最速かつ安全な充電方式が選択される所です。

 

ANKERから色々なタイプの充電器が出ていますが、前に挙げた機能は基本的に標準装備です。

 

また4つもUSBポートが付いているのが助かります。

 

私の場合スマホタブレット、ポケットWi-Fi、ワイヤレスイヤホンを充電していることが多いです。

 

他にもUSB充電の機器が何個かあるので、4つもポートがあるのは助かります。

 

この機器がなかったらコンセントを4つ使用して充電しなくてはならないと考えると、この機器はスマートであると思います。  

 

デメリットをあげると、私の購入したモデルは本体にコンセントプラグが付いているので、充電する機器の距離がケーブルの長さ次第になってしますところです。

 

実際に私が起きた事ですが、横になりながらスマホを使いたいのに思い通りの位置までスマホが届かない事です。

 

これぐらいです。  USB充電機器を多く所有している方は持っていて損はない商品です。

 

 

 

色々なモデルが出ているので自分の使用する環境に合わせた商品を探していただければと思います。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

アンカー・ダイレクト楽天市場店