ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

乾燥が気になる季節に、アロマ加湿器がとても便利です

空気が乾燥してくる季節になると、お肌だけで

なく口の中も乾いてしまい、朝、起きると喉の

調子が良くない、という状況に困っていまし

た。

 

就寝時にマスクをして寝るようにしましたが、

マスクのゴム部分が顔についてしまい気になる

ので、出来ればマスクを着用したまま寝たくあ

りません。

 

そんな時に、季節の便利商品という形でおすす

めされていた、このアロマ加湿器がふと目にと

まり、自分専用のものとして購入してみること

にしたのですが、これがまさに季節の便利商

品、大正解の買い物となりました。

 

大型の加湿器は家族と一緒に使うものとして一

台あるのですが、今回購入したこのアロマ加湿

器はとてもコンパクトであちこち持ち運びがし

やすいのです。

 

就寝時にはベッド横の、サイドテーブルにのせ

て使用していますが、空気の乾燥が気になる時

には、リビングルームに場所を移動して使用し

ています。

 

持ち運びしやすい小さいサイズをあえて選んで

購入したため、加湿器のタンク容量が小さく、

長時間の使用が出来ないのでこまめに水の残量

を確認する必要がありますが、ある程度の時間

使用するだけで、乾燥していた空気がいい感じ

に潤ってくれるので特に問題はないかな、と思

っています。

 

また、この商品の一番のお気に入り部分が、ア

ロマオイルを垂らして使用出来ること。

 

プレゼントされたアロマオイルの詰め合わせセ

ットの使い道がよく分からず放置されていたの

ですが、このアロマ加湿器を購入して使用して

みたところ、簡単にお家でアロマを楽しめるよ

うになりました。

 

 

 

 

 

使い勝手が良く、それほどお値段も高くないの

で、これからの乾燥する季節にぜひ、お試しい

ただきたい商品です。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

santasan

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング