ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

これで冬も怖くない!着る毛布!

これから寒くなると、恋しくなる毛布。

 

でも、毛布をかけて過ごすことはなかなかでき

ません…。

 

けれど、この着る毛布ならそんな、気持ちも解

決です。

 

この商品のいいところは、着丈です。

 

意外とこれが問題なんですけど、着丈って長い

方が暖かくていいかもしれないのですが長すぎ

ると、歩きづらいし、いちいち引きずることも

あり邪魔になるんです。

 

でも、これは着丈が110センチで短すぎず長す

ぎず!

 

なので、家のなかを動くにはもってこいの長さ

です。

 

大体膝したくらいの長さにはなるので、足元以

外は冷えることもないですし、歩くのには邪魔

にならないので、安心です。

 

また、意外と冷える首もともしっかりボタンが

ついているので冷たい空気をブロックしてくれ

るので暖かくて過ごせます。

 

冬の大敵の静電気!

 

でも、大丈夫です。

 

静電気防止加工が施してあるので、急にバチッ

と来ることもなく安心して、過ごすことができ

ます。

 

そして、さわり心地はモコもこのふわふわ。

 

ずっと撫でていたくなるようなさわり心地をし

ています。

 

 

 

 

 

カラー展開も8色と豊富なのでおしゃれを気に

する女の人にもおすすめです。

 

洗い替えように、2着色違いであるのもかわい

いですし、お客さんが着たときに貸せるので、

冬のパジャマパーティーにも使えます。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

e-net shop 収納Rack館

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング