ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

冬の必需品!石油ファンヒーターなら、コロナ

今まではダイニチの石油ファンヒーターを使用

していました。

 

その石油ファンヒーターが寿命となり、新しく

買い換えたのがコロナの石油ファンヒーター

す。

 

そのコロナ石油ファンヒーターについて、詳し

くご紹介します。

 

運転ボタンを押して75秒で点火するようになっ

ています。

 

秒速ボタンもついていて、そちらだと7秒で点

火します。

 

タイマー機能や、チャイルドロック機能、3時

間経つと消化機能もついています。

 

 

 

メリット

 

・省エネ。

 

石油ファンヒーターといえば、電気代と灯油代

がかかります。

 

その為、できるだけ電気代を節約できるタイプ

がいいですよね。

 

石油ファンヒーターの中で、ダントツの省エネ

石油ファンヒーターがコロナです。

 

 

・換気時は教えてくれる。

 

石油ファンヒーターは灯油を燃焼するので、部

屋の換気をこまめに行わないといけません。

 

それを表示パネルにて、知らせてくれます。

 

 

・灯油給油時が楽々。

 

石油ファンヒーターのマイナスポイントが、灯

油の給油時だと思います。 灯油がこぼれたり、

手に付いたり。

 

このコロナ製品は、「汚れま栓」とあるよう

に、給油口がワンタッチボタンになっていて、

汚れる事なく、こぼれる事なく給油ができま

す。

 

デメリットとしては、運転ボタンを押した時の

音が結構大きい事くらいでしょうか。

 

私は、ダイニチからコロナの石油ファンヒータ

ーに変えて、電気代も灯油代も大幅に節約でき

ました。

 

 

 

 

 

石油ファンヒーターをお探しなら、ぜひこの商

品がオススメです。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ナンバ 楽天市場店

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング