ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

これからの季節に大活躍!超音波式加湿器

私がオススメする加湿器は楽天市場で購入でき

る、プラスマイナスゼロの超音波式加湿器で

す。

 

この商品を使い始めてから今年で2年目です

が、まだまだ現役で大活躍してくれています。

 

以前は空気清浄機と一体化している加湿器を使

用していましたが、効果が実感できなかったの

と空気清浄機の方が故障してしまった時に加湿

器も動かなくなってしまったので、やはり一体

型のものは良くないなと思ったので別々に購入

する事にしました。

 

プラスマイナスゼロの超音波式加湿器は、加湿

されている蒸気が見えてわかるので強弱の調節

もしやすいですし、電源のオンオフ切り替えか

ら蒸気の調節までダイヤル1つで出来るので便

利です。

 

ライトもつける事が出来るので、寝室に置いて

ほんのりお部屋をライトアップするのも良いと

思います。

 

また、アロマオイルを入れるトレイも付いてい

るので、好きな香りの蒸気を楽しむ事もできま

す。

 

 

 

 

 

こちらの加湿器を使用している時と使用してい

ない時とでは、やはり空気の湿度が違います。

 

寝起きの喉も潤っているので、今の乾燥してい

る時期は特に効果がわかると思います。

 

 

デメリットはお手入れをしないといけないとこ

ろです。

 

定期的に中のお掃除をする事で加湿器も長持ち

するので、清潔に使う事も考え私は2週間に一

度ぐらいのペースで付属のブラシで掃除してい

ます。

 

掃除といっても簡単に掃除をして終わるので苦

ではありません。

 

楽天市場でポイント10倍やスーパーセールなど

のイベント時を狙って購入すると、ポイントも

貯まりやすいのでお得です。

 

プラスマイナスゼロでは他にも沢山の家電が販

売されています。

 

 

 

 

 

加湿器もこちらだけでなく種類が豊富なので、

自分のお家に合った加湿器を購入するのも良い

と思います。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ACT WORK’S

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング