ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

ヒオリエのホテルスタイルタオル

 

毎日気軽に使えるタオルをさがしていました。

 

それまではあまり自分でタオルを買ったことがなく、貰い物のタオルを使っていたのですが、毎日洗濯するものなのですぐにダメにしてしまうので、何かいいものがないかさがしていたのです。

 

とはいえ、それだけすぐにダメになるもの、という意識があったので、あまり高いものを買う勇気はありませんでした。

 

奮発して買っても結局同じぐらいに買い換えることになるのなら、今のままでもいいか…と思ってしまったのです。

 

しかし、たまたまこちらの商品を知って、口コミの高さから興味が出ました。

 

しかも安い!早速キッチン用と洗面所用、それぞれの洗い替えを含めて4枚注文しました。

 

届いた時は普通のタオルと同じように思いましたが、封を開けてしばらくするとふんわりふくらんで、とても気持ちいいです。

 

毎日洗濯していますが、ぜんぜんへたったりカビたりすることもありません。

 

糸のほつれもないです。

 

うちは乾燥機は使いませんが、乾燥機に入れても大丈夫という口コミもあったほどなので、かなり丈夫です。

 

 

 

 

小さな子どもにも安心して使えます。

 

まだ全然使えますが、あまりにも使い心地がいいため、バスタオルサイズやほかの色も買うことを検討しています。

 

 

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ タオル直販店 ヒオリエ/日織恵