ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

副業の教科書と言う本を参考にしまくっています!

 

夫一人分の年金で暮らし初めて五年経過して感じたことは、長生きしたら貯金が枯渇するリスクが高くなると言うこと。

 

だからと言って、ガンガン働く気力体力は無いし、それよりも何よりも、人生を楽しむ生活を守りたいと、悩んでいました。

 

この本を読んで、いろんな副業があるんだなあと驚きました。

 

そして、スキルが無くても、僅かな時間でも、副業は可能だと言うことが解りました。

 

しかも、出掛けなくても、PC上で完結できるのは、田舎住まいの私にとっては、とても有り難いことでした。

 

本書は、あらゆる服用を幅広く紹介してあり、その収入レベルは勿論、リスクや、コツについても掲載されているし、URLや、QRコードもそれぞれのページに載せてくれているので、利用しやすいと感じました。

 

人生百年の次代に突入し、高齢であっても、副収入があることで、生活にゆとりができて、無理なく経済を改善することができるということを、この本を通じて学ぶことができました。

 

どんの人も、その気になれば、いくらかの収入は得ることが可能であることと、自分の能力、スキルを生かすことができたら、相当な収入に繋がることも夢では無いことが解りました。

 

 

 

 

早速、活用しつつ、友人達にも紹介しているところです。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ 楽天ブックス