ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

ミニオンズ ミニオンサンダルバッチを孫用に購入しました

百円ショップのクロックスタイプのサンダルを孫二人が、こちらに帰省した時のプール用に購入していましたが、何せ、至ってシンプルなデザイン。

 

ミニオンズが大好きな孫達の為に、楽天市場で、サンダルバッチを購入して、賑やかなサンダルに変身させました。

 

ついでに、余ったので大人用にも付けました。

 

孫は自分でバッチを選んで付けて貰い、とても喜んでいました。

 

どんどん成長する孫達ですが、サンダルバッチは、付け外しが出来るので、新しく買い換えてもまた付けられるのもメリットだと思います。

 

ミニオンズは、結構、大人にも人気があるキャラクターなので、余ったのは、ミニオンズ好きの友人にプレゼントしたら、大喜びで、こんなの何処で売っているのと訊かれました。

 

このように、安価の商品が、オリジナル的はモノに変わったのは、とても満足しています。

 

しかも、お値段もとてもお手頃だと思います。

 

孫達は、シャツも下着ミニオンズで揃えている様子で、これでサンダルもミニオンズになり、しかも、従姉妹同士、お揃いでお出掛けすることも出来て、本人達も大満足で、浴衣や、甚平になっても、このサンダルを履いて、楽しそうに手を繋いで歩いていました。

 

 

 

買ってやった私としても大満足な商品でした。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

バラエティーショップ KINちゃん