ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

iPad持ってる方には、オススメしたいiPadスタンドはこれ!

最近では、iPadを使われている方も多いと思います。 私もその1人で、7年前から使用しています。我が家にiPadは2台あります。

iPadで動画を見る事もありますし、iPadで仕事作業もする事もありますし、メールを送ったりなど色々な用途で使います。

iPadにカバーをつけて、そのカバーを折りたたんでスタンド風にされてる方もいるかと思いますが、私はカバーはつけていません。

 

もともとシンプルなのが好きでしたし、最初はつけていたんですが汚れてきたので、外してしまいました。

ですが、作業をするのにやっぱりスタンドが欲しいとなり、楽天市場で見つけたのがこのスタンドでした。

 

rblog-20180729124320-00.jpg

 

SANWAのiPadスタンドなんですが、正直、とても使いやすいです。

使ってみて実感したメリットは、

 

・コンパクトで机の上に置いてても邪魔にならない。

・折りたたみができて、持ち運びも楽々。

・滑り止めがついていて、安定性があり、しっかりした作りになっている。

・滑り止めを外せば、カバー付きのiPadでも使用可能。

iPhoneスタンドにもなる。 デメリットは特にありません。

 

 

 

iPadスタンドは他にも色々なタイプがありますが、他の商品はコンパクトじゃなかったり、値段がそこそこします。

私は1500円で購入しましたが、この値段でのコスパはすごくいいと思います。

色もホワイトとブラックがあります。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ A-PRICE楽天市場店