ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

車内での携帯やサングラス置きに最適

携帯を携帯ホルダーにセットしてナビなどに使

われる方が多いですが、私は昔から手元に携帯

やサングラス、メガネなどをポイッと置いてお

けるマットを使っています。

 

この商品を買う前までは100均に売っているス

ポンジ性の滑り止めマットを使っていました。

 

確かに滑り落ちることは少ないですが、たまに

きつくブレーキを踏んだ時には置いていたもの

も落ちてしまうこともありましたし、気が付い

たらそのマット自体がどこか足元に落ちてしま

って見つからないということもありました。

 

そうしたところ、たまたま車に乗った友達が似

たように滑り止めパッドを車に置きたいと言っ

ていたので、改めて安くていいものをと思い探

したのがこの商品です。

 

 

 

 

 

100均に比べると値段は少し高いですが数百円

で買えますし、色も選べるのが自分の好みや車

の色に合わせて購入でき楽しめるのもいい点だ

と思います。

 

そして何よりいいのはその吸着性です。

 

シリコンのような素材で吸着性は抜群で車のフ

ロントやギヤ部分にしっかりとくっつきます。

 

ただ、触ってべたべたすることはありません。

 

夏もこれをつけたままで過ごしましたが、熱で

溶けてしまったりということもありませんでし

た。

 

あと、ホコリがたまって吸着性がなくなってき

たかなと思って水で綺麗に洗って改めて装着し

たら、吸着性が復活して元通りしっかりと置い

たものがしべり落ちないようになりました。

 

お手頃ですし、運転中にちょっと置いておきた

いものを気軽に置いておけるのでとても助かっ

ています。

 

他にもこちらの商品があります。

 

 

 

 

 

是非一度ご覧下さい!

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

Plus Nao

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

宜しければ応援クリックお願いします!⤵︎⤵︎⤵︎
人気ブログランキング