ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

健康的!野菜ジュース大好き!

 

私は楽天のクレジットカードを作ったことをきっかけに楽天の商品を購入し利用するようになりました。私の友人の楽天社員の方が楽天をよく利用することに対してとても喜んでくれて、もっと利用してくれ!などと言われました。私が楽天の商品で最近購入してよかったなと思う商品と、利用してよかったものを紹介したいと思います。

 

野菜ジュース72本セット この商品は、紙パックの野菜ジュース200mlのものが72本詰められたセットです。 これは、私が毎年1回両親の健康を願うために送るのにもってこいだと思っている商品です。

この商品のメリットは、200mlパックで72本送られてきます。その際24本ごとに 1種類、計3種類フレーバーを選ぶ事ができます。1つのフレーバーをたくさん楽しみたいと思って1種類だけでも選べますし、様々なフレーバーを味わいたいという人は複数の種類が選べます。

そして何よりも良い点は、普通の一般的なスーパーでばら売りされている大きさのパックの容量のものが72本購入できることです。自分の健康の習慣のために買うもよし、大家族などの大人数を満足させるのにもいい商品であると思います。

一本当たりの単価が市販のばら売りの価格よりも安いこともお得な点であると思います。 是非一度試してみてください!!

 

購入したショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ 生活横浜倶楽部