ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

愛犬の眼の健康や涙やけに

瞳きらきらボーロは眼の健康に配慮した犬用のおやつです。

 

ビルベリー、卵黄、ケフィア、豚肝臓酵素分解物、タウリン、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB2亜鉛、セレンなどが入っています。

 

ホワイトのトイプードルを飼っているため、涙やけに悩んでいました。

 

涙やけに効くサプリメントやドックフードなどを探していたときに瞳きらきらボーロに出会い、 ビルベリー成分が入っており目の健康にと書いてあったのと、口コミも良かったので購入することを決めました。

 

食べてくれるか心配でしたが、カリッカリっと歯ごたえがありとても美味しいみたいでこのボーロを出すと全速力で走ってきます。笑

 

薬ではないので即効性があるわけではありませんが、愛犬達がおいしいと思ってくれるもので眼の健康に配慮されているので涙やけに効けばいいなくらいで試してみるのがいいと思います。

 

ただ、普通のおやつにしては送料もプラスとなると少しお値段が高いです。

 

何箱も買ったのに結局食べてくれなかった…なんてことになると大変なので、まずは一箱お試しで買ってみてください。

 

犬に食べさせるんだからまずは自分が味見ということで一粒食べてみましたが、ほんのり優しい甘みがあってとても美味しくて、あたしのおやつにしようかな?と思ってしまいました。

 

笑 興味がある飼い主さんは一粒食べてみてもいいかもしれません(^^)

 

 

 

愛犬が気に入ったから何箱も欲しい!という方はまとめて買った方が安いので次から買うときはまとめ買いがおすすめです。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

マペット